それ物ともせずワンコの秘技公開☆

2016・07・27 小雨後曇 30.5度 12:00現在

本日の特筆・・・昨日・以前世話に成ったお人と逢って昼間から少し飲んでいました
10年以上前某建築会社に勤務中の元上司・年齢も7〜8歳年上のお人です
昨年体調を悪くされ入院 腎臓の病気で退院後透析に週3日通われているんだそうです
実は私の父も25年前腎臓を悪くして3日ばかり入院 2日目に歩き出すほど元気に成りましたが透析を止めた途端急激に悪化
3日目に呆気無く他界で悲しむ所か只唖然とした思いでした 85歳でしたので大往生かなぁって思った程です


そのお人は多分死ぬまで透析は欠かせないと自嘲気味に呟いて居られました 
何時も元気なお人でしたから落胆されているのじゃとお気の毒に思っていました
建築会社退社後もお付き合い願い色々とお世話に成りましたから私自身も遣る瀬無い思いを致して居ります


さて 一昨日起きた相模原の障害者施設での19人もの大量殺人事件に驚愕です それが元この施設の社員と言うから2度吃驚★
衆院議長に犯行を予告する様な手紙を出していたとか 意味不明の行動に精神的に病んだ人かと思っていました
犯行の動機が日本にとって障害者は邪魔者!だから殺す・・・到底まともな人とも思えません
是は 日本だけに留まらずフランス・ニースやドイツ・・・アメリカで頻発する銃器による大量殺人とそう大差無い様に思えて仕方有りません
世界中で他人の命奪う事にこれっぽっちの罪悪感持たない人が増えた気がして仕方有りません 何でなんでしょうかね 原因有る筈です★


以前の日記にも書きましたが 2ちゃんねるで寝たきり老人やボケ老人は死ね!殺せ!と抜かす奴がそれは多く居て驚いた事が有るのです
翌々見て見れば大借金抱える日本に有ってそれらの人の治療や介護に多大の金が必要!
それを全て我々若者が負担しないといけないから・・・それが彼等の主張みたいです
又それらに迎合するのか人気取りか知りませんがアホな世襲大臣が政府の金でそんな人を治療しなくちゃいけないのか何て抜かし
90歳超える人が老後の心配をするのを“一体幾つまで生きる積りだ?”にはこのzizi何を寝言言ってるんだと怒りさえ覚えた程です
90歳超えたら自殺でもしろと内心思っているのでしょうか?自分は幾つまで生きて居たいのか知りませんがさっさと議員だけでも辞めて呉れ〜です
誰も好きで病気に成る訳でも無く障害持って生まれてきた人は誰の所為でも無い筈です その人が金掛るから死ね〜?情け無い日本人に泣けて来ます●


戦後日本の繁栄を汗水流して築いて来た年代のお人がリタイヤの年に成りやっとゆったり過ごせるとホッとしたお人も多いでしょ
然し 年齢が年齢ですから体もガタが来て不具合出て当たり前です 私なんて73歳ですからもう何時死んでも悔い有りませんが
今生きているから生きている間は精一杯愉しんで生涯を全うしたい それだけの積りです 
私に取っては高額な年金や健康保険を掛けて来ましたが人の為に何て思っても居ませんでした 全ては自分が年取ってからの預金の積りでした
それを 今不要のziziだからさっさと死ねと言われてもアホ抜かせぇ〜〜★と思って仕舞います
何でもかんでも国の所為にする訳でも有りませんが今を考えもせず放置に近い状態で政治をやって来た糞政治屋が自己満足と自己利益に奔走したからそう感じているのです


文句有るなら 年より何時まで生きる積りだ〜と言うアホzizi政治屋に文句言え〜〜です★法律改正して尊厳死認めてから好きな事言え〜〜です
こんなアホziziがワケー衆に媚びて大きな顔で人の命軽視する様な発言するからワケー衆が頭に乗るんだと思ってしまうのです
まるでそれ言う事が社会通念上の常識とでも思っているんでしょうか?19人も殺した奴は自分が英雄とでも思っているんですかね?
何か私にはよく判りませんが大いに変で何処かに大きな間違いが有る様な気がして仕方有りません
いっそ集団安保駆けつけ警護でワケー衆の命軽く見るなら糞世襲zizi政治屋を先頭に年寄りだけ徴兵制にして一石二鳥狙ったら?ねぇ安倍ちゃん♪糞アソタロ〜〜★