出そうで出ないのは?・・・私の屁★

2015・10・12 月(体育の日) 晴 24.0度 15:30現在
ノロウイルスロタウイルスかに感染でもしたのかお腹の調子が良く無かった★
別に下痢の症状や腹痛何てのも皆無♪唯一の症状と言えば余り便通が良くない事と白い便が偶に出る それとオナラの出が悪い事位だ
其のオナラの出が悪いってのに一番神経を尖らせているのだ 私は腸が余り丈夫じゃないのかオナラが良く出るんだ
自分ではそんなに臭いオナラとも思っていないし出る物出す物は拒まない性格だから道歩いていても家でもマックへ珈琲飲みに行っても出している
其れが 其のウイルスの所為か屁が出難いってのは私には苦痛で苦痛で〜〜●是に参っている!
家では遠慮会釈無く思う存分BariBariBari〜〜威張って出したいじゃん 

余談だが オナラすると言うより屁をこくって言い方が私には如何にも其れらしいって気がする 
余り 上品な感じがしないが オナラはするものじゃなくこく物だ やったったぁ〜って雰囲気で気に入っているのだ
尤も やんごとなき上品な人種・特に女性は屁もこかないかも知れんが★多分我慢して体外にガス放出しない努力をされているんだろう
でも人間だもの屁はこいて当たり前だ まして腸の働き良くない人なら出て・出してが普通 体内にガスを留め置くと言うのは健康的に良くない筈だ
絶世の美女が屁をこく何て幻滅感じる人も多いかも知れんが私はpuッとかpu〜〜の囁き屁ならきっと其の女性に親しみ感じると思うのだ
尤もBUUU〜何て大音響だと笑い出してしまいそうだけど♪
大阪出身の美人俳優とか歌手なら絶対許せる!大阪の女性は人前で屁をこいても愛嬌なんだ あっ地方も含めても可だ♪
ビキニ水着をしていても和服で正装していても勿論裸でも構わん!匂いさえそう臭くなければ大阪の女性は許される 
まぁ 色んな人いてブーツの臭い匂い愛好家もきっと多いと思っているけど中には屁の匂い好む屁フェチも居るかも知れないしね♪
各地の美人女性の軽やかな音色と香しい香りに魅せられて其れを求めて遠征する人もお出でかもだ 
言っとくけど私は彼方此方行くの好きだけど別に屁マニアじゃ無いからね ほんとだよ!信じて貰えなくても如何って事無いけど♪



やってはいけないのは純粋京都美人とチャキチャキ江戸っ子美人・・・この人種は私の掟では犯罪行為なのである
当然3代続いた家柄の人だけは人間だものでも腸が悪くっても問答無用で屁はこいちゃいけない 
それやられちゃうと私に取っては救い難い幻滅に打ちのめされるからだ
美智子さんも雅子さんも紀子さんも多分・・いや絶対人前では屁をこかない筈だ 家では知らんけど♪
京都の綺麗所や町屋衆と呼ばれる大店の御料さんが屁こくのも許されざる物!である 大阪船場こいさんやいとはんはまぁ大阪人だから許す!
まぁそう言ってもイギリス上流社交界ではゲップははしたない行為として厳禁だが屁はこいても許容されると聞いた覚えが有る
ゲップも放屁も生理現象だからシャー無い気もするがオナラは罪一等軽いって事なんだろうと思っているけど♪


東京人で屁をこいてもイイのは地方出身者と美人で無い人だけだ その人等は辛うじて私に許される♪ 
チャキチャキの江戸色っぽい年増と京美人は歯を食い縛って我慢しなくちゃいけない宿命なのだ★
まぁ 前述の通り屁をこく行為がそう上品と言われる行いでも無いから程々にして置いた方が無難なのは言うまでも無い
連発銃持っている女性ってのは色っぽくないもんね ストレス発散で発射したいなら人の居ない所で機関銃でもガトリング砲でもぶっ放してくれ!



だが 差別に成るかも知れないが事・男性に掛けては人種・年齢・勝ち組負け組み・イケ面ブサオの類を問わず私の掟では屁は解禁されている
心置きなく人前で屁をこいても笑って許されるのだ 少しなら臭ってもシャー無い 男性のみに許される特権である 
嫌いな奴は別の話だけど・・・糞政治屋や糞新興宗教関係者やってみろ!毒舌ともっと臭い屁を噛ましてやるから●


満員電車やエレベーターの中で多分女性が屁をこいたとさっしられたら義侠心を出して『あぁ〜ゴメン腹具合悪いもんでぇ〜』と呟きカバーしてやる事をお勧めする
其れが縁で発信元の女性と臭い関係に発展する可能性も有る気がするじゃないか♪ 無くても責任持てんけど★
臭い関係に成りたくても多分発信元であろう女性に『貴女〜私が屁をこいたと言ってもいいよ〜』なんて事間違っても言っちゃいけない 判るねっ!
まして自分が屁をこいてそんな事抜かしてみろ復讐心の強い勝気の女性だったら右手掴まれ『この人痴漢です〜〜〜』ってやられるに決まっているから★
大阪の女性なら絶対其れ位の反撃は有るからね〜★威風堂々人前で屁をこく女性なら言わずもがなだ〜☆


先日 皮膚病の薬処方して貰いに関西医大病院行って来たのだけどその時余程見て貰おうかと思ったんだ
でも内科は物凄い人で二の足踏んだんだ それに医者に『屁が順調に出ないから診て下さい・・・』何て言い辛いしね 腹痛とか下痢や便秘が酷い訳でも無いし★
依って只今屁待ち状態なんだ 辛いんだ★悶々としている・・・笑っちゃうけど★ へへへへへへ屁ぇ〜▲
然し 幾ら体調悪いからと言って体育の日と言う祭日にこんな日記書いていていい物なのかとふと悩んだりして パタッ★