匂う様に〜笑う様に〜〜☆明日が来る〜〜♪

2015・10・16 金 晴 23.5度 10:00現在
私メ 子供の時には未来と言う文字を見たり聞いたりするとそれだけで進歩した明るい将来ってのを思い描いていました♪
まぁそれが今では前向きな明るい物だけでも成さそうな気分に成る事多いです 
科学・化学の進歩でそっち方面は明るい未来も望めそうですが 使い方を間違えたのか地球全体が汚染され異変続きです
気温は異常・海水が汚濁・・・其の所為か如何か台風等の風水害が頻発 水や大気汚染で地球全体が病んでいます★


悲観的に見ればドンドン落ち込んで明るい未来なんて想像も出来ません
私メの終着駅も近い電車に乗っていますからそれから先の事等知った凝っちゃ有りませんしね
未だ汚染されていない所も結構有りますし其処だけ見てれば未だ救われます
日本の未来は次代の人が明るくも暗くするのも如何とでもしてくんなましぃ〜〜です


てな訳で私が亡き後の地球や人類や日本の未来など構っちゃいませんが生存中の明るい個人的な近未来を思い浮かべて見ました♪
予定では後10数年は生きているだろうと思っているのです♪別にもっと生きて居たいとか早く死にたいってとかじゃ有りません
多分生きているだろうから生きて居よう・・それだけの事です 折角生きているんだったら愉しく生きて居よう それしか無い!です
愉しく生きる為の近未来を願望込めてこう有らねば成らないのだぁ〜って思うだけ 深い意味は有りません☆

私メのタイムリミットは一応2030年と設定して置きます
その時の私と私の取り巻く明るい未来は果たして如何成っているのでしょう?
背中カイカイ・フケと耳垢ゴニョゴニョは相変わらずです 加齢臭と屁の臭さはそう増大していません♪
人格障害はイエローラインから一寸前進で赤っぽいオレンジでしょうけどサイコパスには到っていません☆
認知症もパンツを裏表に穿く程度でズボンの上にパンツは穿いていないでしょう 立派です!
躁鬱の傾向とアレルギー体質は現状維持ですがそれの抑制に下手なカラオケを歌いまくり徘徊と称して出歩き
死ぬまでには行って置かないとと心に秘めた飛田新地の女郎屋へ役立たずと馬鹿にされても這いずってでもニンマリして登楼しているでしょう☆偉いッ!


元号は平成から変わっているでしょうね 出来る事なら普通なんて何となく安心出来る年号に成っていて欲しいと思っていますけど
国の大借金は1300兆円を軽く突破!消費税は25%に成っているでしょう でも口ひん曲げ糞爺も三代目頬肉垂れ爺もヨイヨイで虫の息☆
何処かの宗教三代目教祖もとっくにホルマリン漬けで展示されてざまミロと快哉を叫んでいます◎
税金上がっても無い物は払えませんしそうかと言って金は無くとも腹減りますから駅前でブルーシート広げて屁漫画並べて売っているでしょ♪
多分其処にはワンコとニャンコ・守口金下町で捕まえたイタチと癒しのミミズクが客寄せに座らされている事でしょう
それでも日々の稼ぎは乏しく食べる物にも事欠く始末でしょう だがそんな事にはめげる私では有りません
シャー無いから彼等にコンビニかスーパーで賞味期限切れ弁当が捨てて有るのを咥えさせて来る芸仕込んで恥も外聞も無く一緒に食べている和気藹々です


其の所為でしょうか?内臓も心臓もそれはタフに成っていて動ずる事有りません☆
長年温めて置いた日銀襲撃計画も実行に移す事無く過ごせそうです てか、もうそう言う体力はとっくに消滅で実行しようにも無理?
間違ってもコンビニにおにぎり強盗なんて事は先ず有り得ません!やるなら守口警察防犯課へ便器ポコポコの杖付いて説教強盗に入ります
逮捕・取調べが即行出来る状況で臨みます♪流石私です!見上げた態度です♪ なんて妄想して居ります 是だけでも明るい未来?です◎


出来る事なら色っぽい年増の上で腹上死が夢でしたから叶わぬまでもそれ願って死ぬまで生きる いいじゃ有りませんか〜明るい未来です?ねぇ〜ニコッ!