何か訳判らんショーも無い徘徊をして来ました★

2015・11・18 水 曇後雨 21.0度 16:00現在

雨も降って少し肌寒い日に成ったのですけど昨夜良く寝たら元気一杯♪
昼寝もしたく有りませんしそうかと言ってPC開いてネットに浸かり切ってのも自閉症ZIZIみたいで嫌です★
大阪へ行って美術館でも映画見るでもしてくるかと傘も差さずに昼前家を出ました
家を出た所の直ぐ傍に布施行きのバス停が有るのです 丁度バスが来た所でした
実は梅田へ出ようかと思っていたのですけどそのバス見て気が変わり飛び乗ってしまいました♪
布施にも映画館有った記憶有りますがそう多くはやっていないでしょうけどまぁ何処でもいいかぁ〜です
無ければ天王寺まで行けば美術館でも映画館でも有ります☆


布施の商店街の中程にシネコン有った筈ですが行ってみれば其れ無くなっていました 
他にも有るみたいですが場所も知りませんし見てみたいって映画でも無いのでパスです
然し布施では他に私の興味引く物有りませんしね 商店街少し歩いて見ましたがちっとも面白く在りません
シャー無い!近鉄電車で難波まで出る事にしました 難波で地下鉄に乗り換え天王寺へ直ぐ行っても良かったのですけど
折角難波まで来たのだから今日は難波で映画見る事にするかぁ〜 アハッコロコロ気が変わります
マルイのビルに東宝シネマ有りますが難波パークスに有るシネコンはまだ一度も行った事が有りません
難波パークスに行って見ました 雨降っていて客足もそう有りませんし大きなモールには人も余り居ません


まぁ何処のショッピングセンターでもそうですがブティックや女性のアクセサリー・化粧品店ばかりが矢鱈目に付きます
少し店眺めて見たのですけどこっちもちっとも面白く有りません
直ぐシネコン探して其処へ行ってみたのですけど肝心の見たい映画が殆ど無いのです
まぁ 辛うじて見てもいいかなぁと思ったのはリック・ベッソンの『トランスポーター』位しか有りません
ジェイソン・ステータムの奴は見ていますが今回は主役の人が変わっています 
どんな人かも知りませんがまぁ是にするかと入場券売り場へ行ったのです 所が上映時間が1時間後!
入場料金もシニア料金1100円です 何時の間に値上げしたのか知りませんが断りも無しに100円も値上げしやがって・・・ムカッです
其れはシャー無いとしても1時間も待つなんて是は私には出来ません ヤンピーです★


雨も降っていますし是から天王寺へ行って美術館へ・・・?何かすっかりやる気なくしこらアカン!今日は日が悪い・・カエロ〜〜です★
それでも彼方此方歩きましたが少し歩くと不思議な事に必ずと言ってイイ程便意を催します
歩けば腸の働き活発に成って便意催す物なんでしょうか?難波パークスのトイレでウンチして帰って来ただけに成ってしまいました


一体高い交通費払って何しに来たのかさっぱり判りませんでした 3時半頃でしたが帰りの地下鉄も空いていて座れました
次の駅で若い女性が私の隣に座ったのです 向かいの席には初老の御婦人が本を読んで居られました
電車の中では居眠りするか読書か人間観察のどれかに決めていますが本日はこの二人の女性に注目です★ 
見ない振りして確り眺めていました いや短い時間でしたけど実に面白かったのです 興味津々でした☆
日記ネタ無い事も有って明日に続くです 乞う・御期待です!ニコニコ♪