第一弾!目指すぞ☆岩田専太郎風国際淫症派春画師を〜〜◎

2016・07・03 日 晴 31.5度 13:00現在

本日の特筆・・・今年の大阪の梅雨は如何にも是が梅雨だ〜〜ってそんな日が続いていた
九州では大雨でかなりの被害出て御気の毒と言う他無いが大阪は雨は降っても傘も要らない様な梅雨雨
気温もそう高く無く過ごし易い日々の連続だった だが7月に入れば様相一変 真夏日に突入だ★
是からが夏本番!鬱陶しく成る様な酷暑の夏になるんだろうねぇ★


参院選選挙カーがもっと暑さをばら撒いている気がする
アホな政治にすっかり愛想尽かしで興味も何も無いんだ 糞な安倍政権でも予想では優勢で単独過半数を取るかもとか
野党がだらしな過ぎなんだろうけどこんな政治を認める国民が私には変の極みに見えるのだ★
ああはは 人夫々 人間だものシャー無いのかねぇ★
もう嫁に行った晩!好きにやって呉ぇ〜〜って投槍もいい所なんだ 投票には行くが投票用紙お持ち帰りして来ようかと思うほどだ


もうそんな事に目もくれず少しは本気でお絵描きの稽古に励もうかと思っている
狙うは何時も言ってる通り国際淫症派春画師だ♪今日の絵は岩田専太郎さん風・・・30枚位模写したら少しは上達かもだ?
アハハハ アメブロの暗〜〜い神経質削除係が目を輝かせて削除に励む光景が目に見える様だ♪
さて今月は何枚削除されるか?ドキドキワクワクしながらやったる〜〜★ アハッその前に退会処分かな ウフフ☆