第二弾はアラホント・ミチャ駄目風アールぬーぼー調?・・・何処がぁ〜?背景がっ!

2016・07・04 月 晴 32.0度 14:00現在

今月に入って益々気温上昇・・外に出るのも億劫で家で居眠りばかりしている
もう京都祇園祭も始まった事だろうし見た事無い行事も多々有るから其れを見に行こうかとも思っている
参院選挙戦も終盤で引っ切り無しに選挙カーの甲高い女性の声が開け放した窓から入り込んで来ている
すっかり政治にシラケ切って仕舞っているから投票に行くのさえ迷っているのだ


自民党が大勝すれば経済の事より其れそっちのけで集団安保・改憲に騒ぎ出すのじゃと思うしね★
英国のEU離脱ショックで株価も大暴落 年金運用の株式投資比率倍にしてその損失政府は選挙終るまで公表しないみたいだが
驚く様な大損失じゃないのだろうかねぇ それで年金額支給に問題生じたら誰が責任取るんだろ?
責任なんて如何でもイイけど其れだけが頼りの私なんか如何すりゃいいのさだ★国が率先してギャンブルやってるのと思っちゃうじゃん●


アハッ そんな鬱陶しい話止め!つい最近或る人に誘われて行き出したカラオケ飲み屋の事でも♪
私は余り彼方此方の店へ行くタイプでも無いし経済的な事情も有ってそう何度も行かない
歌もどれだけ歌っても上手に成らないし上手く歌えるよりも惚け防止に多くの歌覚えて数で勝負だぁ〜〜って感じだしね
でも 行けば行ったで飲みに来た客と話をするのも楽しみにしているのだ
今度行き出した店は千林商店街の入り口付近にある 今まで行っている店よりほんの少し高いのだけど
酒の肴が半端な量じゃない 少食の私食べ切れない位の手の込んだお摘みが団体で出てくるのだ
商売のやり方だけど是だけ手を加えられるとチョイトばかり客を大事にする店かと思っちゃうじゃん


1人で切り盛りするママさんも色気抜きの人柄で客の気持ちを掴んじゃうと言うタイプ 店は常に満員 皆が認める好印象の店だからだろ★
だから客種もカップル客もグループ客も其れは多いし年齢層も若い人も交えて幅広い 勿論私の様な高齢者も多いけどね♪
未だ3回程度しか行かないが20人足らずの小さな店構えも有って満員で入れない事も1回じゃ無かったのだ
容姿よりも“気持ち美人”の店!なんちゃって最大級のヨイショして上げて置く♪
勿論裏にそれで安く飲めないかと姑息な気持ちに満ち満ちて居る事は言うまでも無い☆


人は 自分の顔を過大評価する動物だ▲増して女性ならその傾向は更に大きいと思われる!人間だもの・・・シャー無い♪
本来なら店名も書いて上げたいのだけどこの絵はぶじょくだ!営業妨害だぁ〜と言われるやも★
さり気無く見せてOK出れば何時の日か公開する積りだ 個人的には気に入った店だと高言して憚らない ウンッ!