ハーフは我慢出来ないか?国粋主義者のお人は?

2016・09・10 土 30.0度 15:30現在

日本は島国で何れの時代も時の権力者は鎖国政策も取っていて外国人との交流ってのが余り有りませんでした
ですからポルトガル・スペイン・オランダ・イギリスが大西洋のみならず太平洋に乗り出し或いはシルクロード経由でジパングの存在知って
日本に姿見せるように成っても拒否反応と言うか警戒し排他的姿勢も見せたのですかね 
中国だって内陸の戦いに明け暮れ日本の存在など始皇帝が不老長寿の霊薬求めて初めて邪馬台国を知った?そんな気がするほどです
そんな土壌が有るからか江戸時代・明治に成っての国粋主義民族主義の考え強い人も其れは多い様に思っていたのです


アメリカの黒舟が日本へ来てショック受けた若き志士達が日本の近代化を本気で考えるように成って世界へ飛び出し始めましたが
外国の技術や文化を持ち帰っても日本民族の伝統と誇りは頑なに守ろうとする人が殆どだったのでしょうか?
そんな人のDNAが今でも日本人の血には脈々と流れて居る・・・そんな気がしないでは有りません


そんな時女性はそれらに奔走する男どもの世話係?男尊女卑の風潮も民族主義国粋主義者達に取っては常識だったかもです
暴言かも知れませんが権力者達は殆どが男性ですしね 周りの日本人全体が何時の間にか其れが当たり前と思っても可笑しくないのでは?
又々タブーに触れますが女系天皇を認めたく無いってのは天皇家個人の問題ではなく密かに男尊女卑持つ輩が尊王思想を奨める上で
女性に顎で扱き使われる屈辱を味わいたく無いと思っているのじゃと邪推したりもします★ですから女系天皇は駄目?アホラシ〜〜▲
その昔 中国でも春秋・戦国時代には王の本妻や側室の外戚関係者が権力持ちハチャメチャに成った事例も多々有り其れを教訓にでしょうか?


そんな気持ちの人が女性の台頭とは限度有り!ミスコン女王はハーフでは駄目!女性が首相に成って男性が頭下げる事に断固拒絶?
島国鎖国政策長年遣って来た心の奥底に秘めた掟だったのかもです ですから彼方此方で生まれた女性県知事に毒吐き捲くり
今や国際的大都市と成った東京で小池さんを貶しに貶し捲くる★日頃威張り捲くっている日本男児がする事かぁ〜?情け無い★ 
民進党村田蓮舫さんで党首決まりで躍進し本人が首相まで視野に入れた政治活動にはその人気と実力に警戒感持ち難癖つけている?
そんな気がしないでも有りません 金玉ちっちゃい国粋主義者なんでしょうか?


外国人との混血を進め人種の改良をなどと言う奴は愚かしさの極み!そう思う人も多いのでしょうね?
純粋単純助平の私などハーフは見てくれも頭脳程度も純国産より優れているのじゃと思う性質 国際結婚もハーフの増大も大歓迎です♪
国会議員は兎も角 二重国籍なんて取れるものなら是非ともと願う程ですしね 
福原愛ちゃんが台湾の其れはイケ面男性と結婚したそうですが 日本国籍であろうと台湾国籍であろうと可愛いお子さんが誕生し 
その子が又スポーツや両国の交流に貢献して呉れるだろうと楽しみにして居るほどです


おつむの程度や運動能力や実力女性より格段に落ちても威張りたがる男性のアホさ感じて仕舞うのです
其れが日本の文化と伝統だと土俵に女性上げない相撲協会や不浄な輩と入山拒否するどっかの霊峰と称する山や
ダンジリ祭りで山車を曳く重労働は女性にやらせても大工方認めないエゴだけに満ちた糞な輩と同等に見て仕舞うのです ゴメン!