柄にも無くご挨拶と抱負を♪

2017・01・01 日 (元旦)晴 14.0度 13:00現在

新年明けましておめでとう御座います・・・何て事が世間では当たり前に言われています
1月1日が何でお目出度いのか?一年の最初の日が何でお目出度いのか?
常日頃からお目出度い奴と言われている私には今一理解に苦しむ所です
今年誕生日迎えれば満75歳に成る身です もう10年ほど前から正月がお目出度い何て思った事有りません
それでも年賀状や日記の挨拶にはこの一言書かないと拗ねている様ですし是が世間の柵★
シャー無しに心にも無い挨拶を致す訳です 


さて 今年の抱負など少し述べて置きます
毎日が日曜日・正月の様な日々を過ごしている私にとって実生活では抱負らしい物なんて実は何も有りません
健康でまぁ曲がり成りに生きていけりゃそれでイイかぁ〜ですしね
今や趣味以上の存在になったアホな日記のお絵描きが上達する事を願い真面目に?修練したい♪
真面目に努力はイイのですが描く絵が心有る人から見れば噴飯物で顰蹙買う淫症派路線ですしね
下品に成らない程度で猥褻物図書コードギリギリ!それなら自分で許すなんです
アメブロフェースブックなら削除物でも知ったこっちゃ無いと意気軒昂です


アメブロフェースブック人格障害丸出しの人間で出来て居ない削除担当者に文句言っても始まりません
昨年両方とも脱会しましたしね♪決して脱会を通告されたのでは無いと名誉に掛けて?一言付け加えて置きますけど 
サイバー警察に逮捕されるまで心置きなく危ない漫画描いて居る喜び持ちたい・・今そう思っているんです
それで 抱負ってんでも無いんですけど此処に描いている絵を少しだけでもいいから動く様にしたい♪
OCNカフェの時 高松のお人でえんさんって仰る方が 足をぶらぶらさせたり 女性の胸がユサユサ揺れるそんな写真を揚げておられました
是が 実にユーモアも有ってお洒落と感じていたのです そんな物を是非遣れるように成りたい そう思ってんです
上の絵の右上なんて左右に少し動くだけで一寸生々しいかも知れませんが笑えると思うのです


どこかで習える所有れば短時間で其れ位訳無く出来るのでしょうけどそんな事にお金掛ける積りも無く独学です
言葉からして解りませんから覚えるまで相当期間も必要かと思っています 今年中には何とか♪
エロくお洒落に淫らに動かす・・是が今年の私メの抱負と言えばホウ〜〜〜フ〜〜です☆
ドキドキ・ニヤニヤ・ムラムラ・・そんな物描けたらなぁ〜〜です☆頑張ります!
個人的メモ 2016年12月外国からのアクセス数 他
アメリカ     283
台湾        3       
フィリピン     1
ポーランド     2
オーストラリア  1
シンガポール   1
香港        1
中国        1
アイルランド   2
計        295   9カ国
トータルアクセス数        1362 (一日当たり 44)   
トータルユニークアクセス数  1144 (一日当たり 37)