政治の腐敗が日本を変にして居るの?

24・05・08 水 曇 20.0度

維新の中条きよしが知人に1000万円を貸して其の金利が60%と言うので問題に成りその釈明会見を見た

事実か如何か一方的な会見では不明だが其の会見自体も何か胡散臭い釈明でまぁ疑問晴らしたとはとても言えない

何れ詳細判るだろうけど色々問題の有る人で こんな奴を推薦した維新の方に目が行って仕舞う

まぁ 変人ばかりウジャウジャ居る維新だからこんなのが混じっていてもちっとも驚きもしない

 

変な事件と言えば栃木那須の河川敷で焼死体で発見された飲食店経営者夫婦の事件でやっと殺人事件の首謀者らしき奴が逮捕された

何か殺人事件関係者が依頼人から実行犯迄が下請け・孫請け‣曾孫請けと何か建築工事を請け負う様な体制で何じゃろかと思ったのだ

結局殺人事件に関与した人数が6名逮捕されると言う今までにないスタイルだった

主犯と言うか一連の事件の発端の人物は殺された夫婦の娘の内縁の夫で夫婦が経営する飲食店のマネージャーをしていた人物とか

経営者夫婦と事業の事でトラブルが有ったとか詳細未だ判らないが身内のトラブル恨みに寄る様だ

 

最近の闇バイトを彷彿させる事件で一体何だろうとずっと疑問だった 世の中乱れると政治家が闇金みたいな事を遣り闇バイトの様な殺人事件が起きるのかとうんざりだ

高齢者をターゲットに振込詐欺が激増し金回収役の受け子が闇バイトで事件に参加したり 集団強盗で人家に押し入ったり貴金属店へ強奪だしねぇ

裏金に群がる政治屋がウジャウジャ居る時代だからこんな奴らが出て来るのは不思議でも何でも無い気に成って仕舞う

其れを警察や検察が自分の身を考えて捕まえないと言うのがもう既に変★首相自身が金に汚いやり方を率先しているんだから如何仕様もない!

それでいて突然支持率が上がるってのは国民が腐った時代に変に成って居るのを気付いて居ないのかもだ 自民や維新の変が変とも思わず支持するって国民が変を作っている?

好い加減に立ち止まってふと我に返らないとねぇ 女子中学生が売春をし高校生や大学生がパパ活と称して大っぴらに売春しているってのは如何考えても変過ぎるだろ●

其れの客に成って居るのが政治屋や警官や教師や坊主ってんだからどれだけ日本が狂っているか▼

今日50代のおっさんが20代女性刺し殺したなんて事件有ったけど是もパパ活事件?・・・何か知らんけど虚しいねぇ●