国も地方も糞な政治屋はzizi多い事多い事★

2017・01・06 金 晴 12.0度 12:30現在

まぁ 最近では政治屋だけでは有りませんが老害ってのは確かに存在します
私見ていても其れ感じて仕舞いますけど★自分で言ってりゃ世話無いかぁ〜●
高齢化時代ですから老人の人口に占める割合高く事故や事件に高齢者増えて当然かも知れませんが
呆けて碌に仕事出来ないziziが悪知恵だけは冴えて我が物顔で悪遣っています
是に腹立つんですけど惚けた振りして逃げる方法も年季入っていますしねぇ★
シンタロもシンキロももう安全圏へ?シンキロなんて何で止めさせないのだと?
胡散臭い時代には胡散臭い人間が溢れるのですかね 私も含めてってのがカナシですけど★