地方政治に関心あるけど兵庫も奈良も何か怪しげな知事だなぁ★

24・05・05 日 (子供の日)晴 25.0度

先日 Youtubeを眺めていたら兵庫県知事の会見映像が有ってタイトルが嘘8百なんて過激な文字有って何じゃろかと見て見た

定年退職を数日後に控えた幹部職員が誰かを誹謗中傷し嘘八百の出鱈目文章を職務中に役所PCで作成した 

本人も認めているので退職を停止しその処遇を調査していると言う物であった

只 その文章に何が書いて有るか誰が非難中傷を受けているか説明が実に中途半端★何を言っているのかちっとも判らなかった

又 その映像を挙げている人がどんな人かも判らずもう少し詳しく他の物見てからと思って黙っていた

その後朝日新聞社などがその幹部職員が書いたと言われる文章を新聞上で公表したので見て見たが 知事に対する内部告発書の様な物であった

知事の会見では数名の職員に対する誹謗中傷書の様な口振りだったし知事本人が弾劾されている等は一言も言わず告発書の言葉も皆無

本人も認めているとの言は市役所で仕事中に市のPCで文書を作成していた事実は認めるが嘘八百の出鱈目ではないとの反論も有ったとか

何か最初の会見で言われた事が知事の自己弁護を如何にも告発職員の行為が非難中傷の悪行?風に見せかける言い訳に見えて此奴胡散臭いなぁと感じたのだ

youtubeでは胡散臭いと思って兵庫県のHPから兵庫チャンネルと言う映像で全部の会見の様子2度程見た

 

何か 怪しげな奴だなぁと会見映像見て感じたが何故か第三者委員会を設置せず県庁人事部に寄る調査だけにするらしい

懲戒に関する事案だからと言うのが理由だが弁護士を入れてをしつこい位に言うのも怪しげな言い訳に一層疑惑の眼差しに成って仕舞った

何時迄に調査終わるかそれも言わないがもう1ヶ月以上に成るみたいだ この知事ってのが自民や維新の支援を受けて当選で 前知事の政策や行いに嫌悪感持っている人物とか

告発書を書いた職員は如何も前知事派の感じで単なる誹謗中傷じゃなく政治的な考えの違いがぎっしり詰まった問題に見える

何か胡散臭いけど調査結果がそれが出て来るまで静観だ!然し又しても奈良県知事に続いて維新関係の知事は何で次化次へと問題含みの事ばっかやるんだろうね?

親亀が親亀だから子亀全部が皆似るのかね?大東市長選で維新候補敗れたが関西の人 一寸イケメンだと皆さん夢中に成るみたいだけどもっとよく見て見ろってんだ?

如何にも悪人ズラの奴ウジャウジャだ!どいつもこいつも極度の変人多いしね ふと立ち止まって自分の足元から見直さないと痛い目に遭いそうだと思うけどねぇ●