自分の変を判っていてもこいつ等の方が変に思える●

2017・02・12 日 晴 8.0度 13:30現在

山陰の方で大雪だとか その影響なのか大阪地方雪こそ降らなかったが寒いの何のって★
寝相の悪さも有るが夜中寒さで目覚めたほどだった 布団蹴飛ばして毛布だけだったからだけど★
寒い寒いと大騒ぎしても後一月もすれば春も近づいて確実に暖かく成るだろう
季節の移り変わりってのはそう大きく狂う事は無いからまだいい♪


所がこの所何年もお寒い世界情勢でこっちの方は何時まで経っても暖かい風が吹いて来ない★
大体世界の大国と言われるアメリカ・ロシア・中国のTOPが私からすれば変の極みと思われる人ばかりだ
まぁ 夫々の国で人気有る人も居るのだから変と思う私の方が変なんだろうけど
人間なんて自分を変の勘定に入れないから自分はまぁソコソコで世界のTOPが挙って変・・そう思っちゃうのだ
もう少し紳士が居たら何処かで起きている戦争が回避されるかと思っちゃうしね


何時も不思議に思うのだけど世界の国々の人 自国TOPは良くて他の国TOPが悪いから世界平和無理と思ってんのだろうかねぇ?
今日描いた7人の奴等 私には是はと思える人一人も居ないんだけどね やっぱ私が変だからなんだろうね●