誰かに乗せられてんだろがと義理チョコさえ貰えない屈辱にムカついている●

2017・02・13 月 晴 9.0度 13:00現在

髪が伸びて鬱陶しいもんだからカットしに行って来た 所が短く切った途端にくしゃみが連発
家帰ってストーブ点けても寒さのくしゃみだ くしゃみだけならまだしも鼻水とセットだしね 参っちゃう★


明日がバレンタインディで商店街にはお洒落なチョコなんて売っている店少ないんだけどそれでもお菓子屋の店先には
チョコレートが並んでいた 奥さんが家族や旦那さんに買うってそんな感じの物しか置いて無い
ニュースで見たが自分用のチョコ何手のが最近は増えて来たんだそうだ
あはっ 義理チョコさえも貰えなく成った人増えたのかねぇ こんな風習なんて日本だけのもんなんだろうね
次々に誰かに踊らされて 今ではハロウィーンの馬鹿騒ぎも普通の様に成ってきた


何か単純な国民性だなぁって呆れているんだ まぁ エヤーホース1に乗せて貰ったとかゴルフ下とか会食を何回したが
ビックニュースで取り上げられ鬼の首でも取った扱いだもんね 誰もチョコなんて呉れそうにも無い私だしそっちで
ムシャクシャして不貞腐れている それだけだと如何にも〜〜って気がするからあらゆる事にケチ着けているかもだけど★