日本人って何処か憎めないお人好しがいいのか?

2017・02・14 火 曇 8.0度 13:30現在

スマホや携帯に有料サイトの料金未納で払わないと強制執行の処置をするなんて脅しがこの所盛んに成ったって情報を以前見ていた
其れが遂に私の携帯にもCメールが届いて現れてくれた〜〜♪私だけのけ者かと一寸ガッカリしていたのだ やっと現れてホッとしている
不思議な事にその相手の電話番号が010で始まるのだ?電話の事良く知らないから010が何か良く判らない
ネットで調べたら外国から日本へ掛ける時の国別番号見たいな雰囲気だ こんな詐欺に引っ掛かる人居るのかと思って居たが
外国まで電話する人居るってのにも嗚呼〜日本にはお人好し居るんだなぁって思わされる


そのcメールの文章が是だ!
有料総合サイトの料金未納についてお話が有ります。本日連絡無き場合、強制執行と成ります。三洋物産03−
この後電話番号載せる積りが文字数オーバーで載せられなかったのだろ 実に中途半端な終り方だ★ 
最初に電話番号として010441143597173なんてのが有ったが こんな所へ掛ける人1000人の人に送っても一人も電話掛ける人いないだろう
実は三洋物産03−の後に番号が書いてあれば私一度は掛けてみたくてショーが無いのだ 但し公衆電話からのコレクトコールでだけど♪
03と言えば東京だろもし受諾してくれたら一時間位グタグタと訳の解らない事話して相手苛々させてやりたいなぁと思ってんだ
有料総合サイトってどんなものか解らないが『貴方アダルトサイト見ましたねぇ〜〜』って言おうとしてるんだろ アハハ脛に傷有る人掛るんだろうねぇ★
笑っちゃうけど こんな程度に引っ掛かる人が居るってのが私には不思議で不思議で★


不思議と言えばトランプとの会談実に有意義だったと安倍さんその成果にどや顔見たいな雰囲気だったし マスコミは日本とアメリカの蜜月振りと大ハシャギ
アメリカが世界で一番重要視するのが日本だ〜〜!って言いたいの?まぁ何とお人好しの国なんだろって私思っちゃう
会談の詳細詳しく出ていないから良く判らないけど初めてのこんな話し合いはこんな程度は普通ちゃうの?
国が是だから詐欺みたいな脅しにびびる国民居ても不思議じゃないなって思った次第だ◎
スペインでPCやパスポート盗まれた親父の言う事でも無いけどそんな事が成果だと自慢する安倍さんやマスコミ!あんたら一寸変ちゃう?えぇ〜〜★


其れより アメリカのフリン大統領補佐官が政権発足前にロシア大使と対ロ制裁に付いて話し合いしていて其れがばれて辞任だと★
其処までロシアに気を遣わないといけないってやっぱトランプ・・ロシアに弱みかスキャンダル握られているんじゃと邪推してしまう★
変な不動産屋の親父ってのを日本の大臣が言う言葉でもなかった気がするがまぁアホ大臣だからシャー無い● 
アメリカ大統領アホちゃうかぁ〜って私が思って言ったとしてもそれはそんなもんだけど日本のNO2が言っちゃねぇ★正真正銘アホちゃうかぁ〜だよ●