フフフと意地悪な笑いも相当入れたけどね★カルタは意地悪のい♪

2017・02・22 水 晴後曇 12.0度14:30現在

今日は日本に限った事で有るが猫の日なんだそうである 2/22がにゃんにゃんにゃんと言えるからだと♪
この日は猫に恵方を向いて鰹節かマタタビをご馳走する何て事は無いのだろうか?
この所こんな風潮が流行で月末の最終金曜日はプレミアムフライディとかで残業無しでさっさと退社しろなんて決めが出来たそうな
アメリカでは年に一度ブラックフライデーで安売りの日を作ったとか アハハ 色々やるんだねぇ☆
消費上向かないから何とかして物を売りたいと言う苦肉の策?アベノミクス大成功と口ばっかりの政府が必死なんだろう
もう一つ にんにんにんで忍者の日だって★語呂合わせも此処まで来ると忍者と言うより何じゃ〜〜?だ!


東京都議会は全会一致で豊洲問題に100条委員会ってのを設置した
自民党議員は当初小池さんを馬鹿にし悉くけちをつけていたが人気は益々上向き ドンと言われる親父は見捨てられこのままじゃ
次の都議会選挙で惨敗恐れこりゃ遺憾とばかりだ まぁ東京都の改革より自分の身が可愛い地方議員ばっかだしね★
昨日の日記に書いた豊中での国有地の売却が如何成るか解らないが 自民党の時代錯誤や利権の胡散臭さ諸だもんねぇ●
下手すりゃ安倍さんに火の粉飛ぶのは目に見えている 財務局が安倍さんに胡麻摺ったのだろうけど安倍さんもこの所ケチ続きだ
昨日U−TUBEで国会での安倍さんの映像見ていたのだけど(関与していたなら首相と議員辞任するの奴)安倍さん妙に焦り捲くってしどろもどろ★
これじゃね〜〜★憲法改正する前にアナクロニズム丸出しの小学校名誉校長に奥さん選ばれてりゃ影響必死だろ●逃げ切れるのかな?


アナクロニズム・・・この言葉って英語なの?感じからし和製英語かと思っていたんだ 
この間辞書で調べて解ったけど何かノラクロかユニクロを連想していたんだ 私は助平心満々で穴が黒でVAVAのあそこかと♪
真っ先に櫻井VAVAを思い出していたけどね ゴメン!もう少し年代下でモモクロニズムなら許さないでも無いけど ニキニキ♪