詐欺の様な政治見てるより宇宙人を見たい〜☆

2017・02・25 土 晴 11.0度 15:30現在

この所の国会予算委員会を見ていると憂鬱な気分が更に増幅 暗〜〜い気持ちに成ってしまいます
アソタロが首相の時 自民政権ハチャメチャに・・国民総スカンで民社党に政権移しました
その民社が初っ端よりコケ捲くりその上未曾有の大災害・原発事故の対応がお粗末の限りでした
又元の自民に戻しましたがこの所自民党が麻生退陣前の時と同じ様相です やっている事が眼を疑うような事ばかり
アベミクスは着々と成果が上がっているとの事ですが 税収が当初予測より大幅不足 補正予算も侭ならずとの報道も見ました
大成功だと安倍さん自画自賛ですが税収がジリ貧は自分の都合のいい事何を言おうと今の所成果なんて0にも等しきと感じます
埋蔵金も掘りつくし金無いので赤字国債又発行しなければ・・・国の借金又増大 アハッ 又々暗〜い気持ちです


東京都知事の小池さん人気が衰えず今の自民党見ていれば余程対応確りしないとアソタロの時と同じで安倍さんの命運絶えるのも近しの感がします
豊中の国有地払い下げなんて政治やってんじゃなく詐欺の片棒を国上げて担いでいる様にさえ見えてしまうのです
アメリカがバタバタしていてまだ実際には何も動き出していない様な感じですが 国内も対外も問題山積み★この先の対日本政策に注目です
詐欺の様な政治見ているから暗くなる!見なけりゃいいのですけどこの所寒さも厳しいですしねぇ● 
鼻かんだティッシュを広げてみたり脱いだ靴下の匂い嗅いじゃう育ちの悪さも有って見なけりゃイイ政治を遂見ちゃうのです アホッ!


で、他を見て見ました♪38光年先に地球の様な惑星があり其処に地球外生命体・・即ち宇宙人が居るかも何てニュース有りました
38光年なんて其れは凄く遠い距離でしょうが38年だったら地球人より知識や能力持つ生命体なら地球に来ているかも・・って思っちゃうのです
何かUFOの情報もこの何十年間 其れは頻繁に見たり聞いたりする様に成りました こう言うのにドキドキする私です☆
その彼らが地球の為に一肌脱いでくれて世界中が平和で戦争も起きず病気も餓える人も無し♪そんな世界を妄想してしまうのです 
所謂悪い宇宙人で地球人に悪意持ち地球侵略の暴挙遣り始めて世界の国が一丸と成って対抗・・そんなSFの世界も認めます
アホな国政を見ているより余程生き生き出来るのじゃ無いかと♪死ぬまでにそんな彼らと遭遇出来るか?是非ともやって見たい物です ニコニコ♪