不正正すのはいいとしても何故か虚しく見えています★

2017・02・24 金 曇 11.0度 13:00現在

国が何を言おうと約8800㎡の国有地が224万円で売却されるってのが有り得ない話です
役人も自分の身が可愛いですから誰か権力持つ人の指示が無ければ絶対こんな馬鹿な話は出て来ない筈でしょ
でも政治家が介入したか如何かどんなに調べても判明しない事は解り切った話です
野党は自民党に疑惑が有る事を国民に植え付ける事に懸命ですが連日の質疑見ていると虚しくなるだけです
下っ端のお役人何人か懲罰を受けてさっさと切り上げて仕舞おう〜で終わりなんでしょうか?
アハッ 私も何時までも屁の突っ張りにも成らない事グチャグチャやっているよりそれが余程イイと思っています


其れより この学校未だ認可下りてないそうですが大阪府は認可下すのですかね?
仮に下りたとして果たして入学する子供が一体どれ位に成るんでしょう?
もし 経営的に成り立たなかったら売却した土地は如何成るんでしょう?
こっちの方が重大です 一旦売った土地ですから国に返還されないとしたら・・・?良く知りませんけどそんなバナナ事は無いんでしょうね
用途地域が何か知りませんが なんせ㎡当りの土地単価が250円余り 坪で言えば760円の土地です
何でも建てられる絵にも描けない美しさ持つ土地に成っています


幾ら世の中右傾化しているとは言え是だけ話題に成った胡散臭い教育やろうって学校に子供通わす親がそう居るとも思えません
倒産確実でしょ・・・かな? その後の土地は一体如何成るんでしょうね そっちの方に興味津々なのです♪
断ったと言っていた記念小学校に当初は安倍さん何か嬉しそうな雰囲気感じていましたしね 
遠くは菅原道真豊臣秀吉徳川家康そして近年には乃木希典・静子夫人祀る人神神社が存在するように
天神さんの向こう張って神像さんと愛称持つ美しの国安倍神社作らせてぇ〜だから土地売ってぇ〜国有地払い下げてぇ〜〜はどやっ?


アメリカNSAの下請けエシュロンは日本の議員の電話を全て盗聴していたなんて噂聞きました 一部の議員は確かに盗聴されていましたしね
トランプはロシアに弱み握られて居ると噂有ります 今の情報化時代は別の原因で議員汚職なんて困難な時代に成りつつの時代と思います
だからと言って無くなるかと言えば小沢や二階や甘利の様に上手く逃げる奴ばかりです 犯罪人宗男が又出馬意欲満々★
そんな奴が大きな顔して議員やっていると言う事は国民がアホだから?国会で貴重な時間費やすよりクソ議員落選させる♪
其れが出来ない以上何やっても虚しく歯噛みするだけです 何処の政党がじゃ無いんです 国民や政治本体に呆れています●パタッ!