大阪城梅林で満開の梅を見てきた☆

2017・02・26 日 晴 13.0度 13:00現在

久し振りの好天で気温も上がり家に居るのは如何にも勿体無い?
梅も見頃だろうと大阪城梅林に梅見と洒落込みました 日曜の好天とあって人出も混雑です
大阪城には韓国語・中国語が飛び交っていました 国同士はギスギスしていますが 中国・韓国の人が来日してみれば
日本の良さ・日本人の気質のよさ・・今まで聞いていた事や想像とはきっと違った事発見出来た事と思っています☆


中国人や韓国人嫌悪する人も確かにいるでしょうが全体からすればほんの少数じゃないかと思っているのです
反韓や反中の人が騒ぎ立てニュースに成りますが大部分の人は好きじゃ無くても特にその国が嫌いって人は少ないでしょ
私もその口 中国人・韓国人に関わらず日本人でも淡々とした目でしか見ていません 外国人と一緒です☆
助平心満々ですから美しき女性は国籍なんか無問題で何方でもウルウルの目で見ては居りますけど♪
大阪城の梅は今が盛り満開状態でした 
其れは外国美人女性もチラホラ居ましたが 何故か大和姥桜が爛漫で其れが一層梅の美しさを引き立てているようでした♪


アハハ 今満開のボケのziziが言う事では有りません★憎まれ口云っちゃいけませんでした ゴメン!

大阪城の梅林 もう人ゴチャゴチャの大混雑振りです 白・紅・鮮やかなピンクと色とりどりの梅が今は盛りの満開でした♪