未だ一寸寒いね★決勝戦の頃だと少しは暖かいかも♪

2017・03・22 水 晴一時曇 15.0度 15:00現在

選抜高校野球を見に甲子園へ行って来ました 高校野球って以前はそう好きでも無かったのです
何処かの有名校が野球留学とかで上手な選手集めてそんな学校はかり大活躍でした 
丸でプロの養成所みたいな雰囲気で面白いと思えませんでした
その後少しは改善されて常連校ってのも若干減って漸く見る気に成ったのです
まぁ 今でも地元の子供じゃ所も多いですが別に何処の学校応援するって訳でも無いですしね


ですからカードで野球を見るんじゃなく お天気も良さそうだし行って見てくるか〜ってそんな横着な態度です
今日は天候は良かったのですけど雲も多く太陽が雲間に隠れると防寒していったのですけど寒かったです
福岡大濠高校と創志って何処の地方か知りませんが第一試合はその対戦でした
滅多にアルプス席に行った事無いのですが偶にはどちらかの応戦席で見るのも悪くないかとアルプス席にしたのです
偶々3累側のアルプス席にしましたが 何処のチームかも知りません 第一試合7回表に到着しました
福岡が勝っていてそのまま緒戦を勝ち上がりました まぁ其れは多くの応援団で1000人では利かないでしょ
熱が入っている見たいです 一旦戻られて又何日か後にドドド〜っと見えるのでしょうね☆お疲れ様です


私の年齢からすれば孫の様な年頃の選手ですがもう其れは大柄で近くヘ寄れば私より皆大きな選手ばかりでしょ
まぁどんな学校かも選手も知らないのですから単に試合やプレーの展開見るだけ 其れで結構面白いのです
第二試合は滋賀学園東海大市原望洋高校とか 滋賀と言っても滋賀の何処に有る学校か東海大の学校なんて碌に県も知りません
2対2で延長に入りましたが割りとだらけた感じで14回にこの回点が入らなければ寒いし帰ろうかと思っていたほどでした
14回表に滋賀が一挙に4点取って勝負あり!もう寒くて寒くて裏の攻撃見ずに退散です
アハハハ こんな程度の観戦ですしね 何処が勝とうが如何でもいいのです 
偶々アルプス席が滋賀側でしたから心情的には滋賀応援ですがどっちでもいいんですしね


まぁ久し振りに野球を見て楽しんで帰って来ましたけどね 優勝戦迄にはもう一度来ようかと思っています ニコニコ♪