アソタロのえらそな顔見るだけで発狂しそう★

2017・03・24 金 曇一時晴 14.0度 13:00現在

もう政治屋が何ゴチャゴチャやっても森友問題は何も解決しないまま終るのでしょうね
まぁ初めから予想してましたから只白けるのみです
問題は この後籠池はもう現地の建物を壊す金も貰った補助金を返す資金も無いでしょ
勿論建築会社に払う金もです じゃ如何なるの?国や大阪府から告発されるのですかね?


其れより 籠池が国や大阪府相手に裁判起す?まだそっちの方が何らかの結論でそうな気がします
これほど熱心に予算委員会の中継ってを見たのは初めてでした ロッキードの時でも是ほど見なかったと思います
アハハハ ロッキードの時は若い時で私も正義感今より有りました 今はその後政治屋の本質は与野党関係無しに
国を憂い国の為に政治をする政治家なんて殆ど居ないと思うように成って期待も何もしていません


選挙の折に今度こそこいつら落選させて遣りたいと願っていますが其れも何時もかなわぬ夢です
もう一寸の命ですから如何でもいい気持ちも成っているのです
今度見ていても 仕事も碌に出来ない糞zizi政治屋が態度だけは実に偉そうでムカムカしただけ
こんなクソどもが政治やって日本が期待出来る国なんかに成る訳無いと思っただけでした 疲れました パタッ★