その原因が余りにもショーも無いから恥しくって謝りも出来ないんだろ★

2017・03・25 土 曇 14.0度 14:00現在

高村や二階が籠池に対し嘘吐きに何時までも関わって居ちゃ駄目!早く収束するに限る・・そう言っていましたが全くその通り
アホな事に何時までも関わって居ちゃ駄目です さっさと止めりゃいいのです 然しその嘘吐きに国上げて何故あんなに
力貸したのか?それを当事者が黙っていて国民一同何が何だかさっぱり判りません それを究明するなら直ぐ終わる事だと思っています
なのに財務省は隠蔽する事に頑強です 政府は役人に舐められている?政治屋より役人が偉いと彼ら思っているからでしょうか?
いえいえ そうでは有りません!力有る政治屋が何も言うなと命令していて官僚は其れに従っているだけの話でしょ


力有る者って・・?鴻池如き糞親父では無いでしょ!あいつに決っています 
決して疑獄事件と言われる様な汚職事件じゃないでしょ 其れが嘘吐き親父に至れり尽くせりの肩入れに成ったのは?
その原因は殆どの皆さん解っているのでしょ★私なんて妄想ばかりしていますから真っ先に其処に行きました
余りにスタートがショーも無い事でばれなけりゃ誰も気にしない事でした
其れがばれてしまった今では当人も其れに力貸した役人も言うのも恥し★もう徹底して打消しに躍起で収拾付きません
他の大事に全力尽くさないといけない時期に野党は今ぞ政権転覆させる絶好っ機♪と止め様としません
余りにショーも無い事なのですが当事者が最初に啖呵切ったものだから謝れば議員辞職も有り得る事 知らぬ存ぜぬで通すより仕方有りません
だから アホみたいな政治が前立腺患った牛のション便の様に続きます ちっとも止まりません 如何するんでしょうねアホみたいです★


頼みとするは尖閣で武力に寄る小競り合い有った時か 北朝鮮のミサイルが日本漁船にでも命中した時か 
韓国少女像を汚したとか損傷させた日本人が出てボコボコにされるか殺された時 是なら完全に森友幕引き出来るかもです
アメリカが動けば国民の目も大分そっち向くのでしょうけどお騒がせ男トランプは共和党からも白い目で見られていますし
支持した国民も白けて来ているようですしね 安倍さんも思惑外れでしょうか?
安倍さんが親密さアピールして安保協調頼みのトランプは入国問題・オバマケア問題・核の先制使用と次々と批判の対象でハチャメチャ
2ヶ月も経って何一つ動き出しません せめてアメリカの政治が順調に行くなら国民の目を反らす事も可能ですが是じゃまず無理!
国内景気もちっとも改善の様子見えませんし このままじゃ本当に命取りです 
今までの高支持率で驕り出てはしゃぎ過ぎたか国民舐めていたのでは?
森友問題出た時籠池を誉めそやしていたのは余裕と言うより自分のやった事が問題に成るとも思わない慢心だったのではと感じます


其れが治まらない以上 北朝鮮に対しては迂闊な事やるとアホ国家ですから何遣りだすか解らずオトロシ眼に合うかも知れないので触らないでしょうけど
中国・韓国と緊張高まる事件演出するのではと思っているのです 韓国辺りが丁度いい相手です 今韓国国内も問題山積みです
韓国の国はあらゆる面で格下と言う自負も有るでしょ どっちにしても森友より切羽詰った問題提起が幕引き早める出来事でしょ
アハハハハ 安倍さん躍起で何か画策考えているでしょうね? 意地悪くじっと見ていましょうか ニヒヒヒ★
明日は 北朝鮮対策で軍事的増強は何をやっても無駄?是について妄想を述べてみたいと♪だって暇持て余してんだもん ゴメン!