アホの極みだろ!ビビッてんのか?国民を脅してんの?是が日本国民を守り抜く決意なの?アホッ!

2017・05・01 月 曇一時晴 20.0度 13:00現在

臨時福祉給付金って今年も未だやるんだって そんな通知が来てアホちゃうかぁ〜?と思いながらも
呉れると言う物は貰わないと、と手続きに行って来た 是で消費税値上げは心置きなくやれるてか?・・・ハァ〜▲
まぁ 景気は回復 消費税値上げは時期的に見てもやれるとアソタロが言っていたが是をしたからなの?ハァ〜▲


まぁ其れはそれとして知らなかったのだけど失敗した北朝鮮のミサイル実験で国は東京の地下鉄を停めたんだそうだ
これにビックリと言うか大笑いして仕舞った 実験失敗の40分後に地下鉄止めたとか?40分後?・・・なんじゃ〜だったのだ
是で 解る事は 安倍さんは北朝鮮の攻撃目標は東京!と読んだ? お〜い東京都民〜〜狙われているのは東京だぞ〜〜●
失敗で良かったなぁ 40分後だったら皆さん即死だったもんね〜〜★
それにしても日本国民を必ず安倍が守りぬくと豪語したのは是の事?
余りにもアホの極みだろが Jアラート何て私は数日前に始めて知った 
今まで何一つそんな警告や情報を言わないで突然言い出すってのは国民を不安にさせているだけちゃうの?
それとも 是を避難訓練の一つとして国民に知らしめ早く憲法を作り出すための布石?それとも軍需費の増額を狙ってる?
何考えているか知らないけど韓国にも呆れられているなんて そんなに安倍さんビビって居るの?


ミサイル発射させるような事は決してやらせませんってなら 頼もしい〜〜ッて思えるけど地下鉄止めました〜じゃね★
ミサイル発射から到達まで10分未満と言うのに 何よ是?元々余り賢い人と思わなかったけど馬鹿丸出しでしょが!
何考えてんだか アッロシア行っていて留守でアソタロが指示したの?それなら無理無い!どっちにしても涙出て来る●


個人的メモ 2017年4月外国からのアクセス数 他
アメリカ      210     
カナダ        2
モンゴル       2
インドネシア     1
オーストラリア    1
台湾         1
中国         1

計        218   7カ国
トータルアクセス数          928 (一日当たり 31)   
トータルユニークアクセス数    817 (一日当たり 27)