自分が気に喰わない人でも夫々の生き方と認めるべきか♪

2017・05・19 金 晴 26.0度 15:00現在
又絵が途中です 今日中には ゴメン★科白無いと何か判らんでしょね 乞うご期待☆


意味不明の絵に成りました アハハ 科白有っても解らないですかね ゴメン★


まぁ 世の中には色んな御人がいるもんで・・・だから面白いのかも知れませんが♪
今まで余り一般人の事はそう多くの人の目に触れると言う事が有りませんでしたが
ネットが是だけ発展した今 色んな人の情報が是でもか是でもかと入ってきます
人が群れるってのも大幅に変化して来た様に感じます 其れがいいのか悪いのか解りませんが
一番強く感じるのは 善悪の判断が良く解らなくなって来た事です


まだまだ 大きく変わるんでしょうか?アホらしい様な〜愉しい様な〜〜オトロシ様な〜〜☆