体重計ったら70kg超えていた★是も禁煙の所為〜〜●んもう〜〜〜▲

2017・05・18 木 晴 25.0度 14:00現在
絵が途中ですが取り合えす上げて置きます 今日中に仕上げられるか疑問ですが★


腰痛にイイかとスーパー銭湯へ行って来ました 少し遠いのでバイクを何ヶ月ぶりで引っ張り出しました
もう バイクに乗っても気分は上々です 風も爽やか寒く有りませんしね
スーパー銭湯も2ヶ月振り位に成ります 体重計が有ったので計って見れば何と70kg少し越えていました
太ったとは思っていましたが4ヶ月で6kg★ 是じゃねぇ 腰痛くなっても当たり前です
長風呂嫌いな私が滝の様に水が落ちる所で長時間尻や腰にその水を当てていました 痛みは取れませんが体柔らかくなれば多少違うかと


家に戻ってきても 久し振りに長湯した所為か体がぐでんぐでん 椅子に座って昼寝と言うか転寝を3時間もする始末★
是は姿勢も無理で又腰痛が起きそう 年取れば何事にもだらしなくなる私の性癖が諸に出たようです
今度体が元に戻れば本気に成ってポテチンお腹を引っ込め運動も本気でやらなくちゃ行けなくちゃと思っています ニコニコ☆