人を騙しても自分を良く見せたいのはさもしい人間の性●

2017・05・23 火 晴 29.0度 13:00現在


先日来日したサウジアラビアのサルマンさんがアメリカから10兆円の武器購入すると言うニュースを見た
何故そんなに武器が必要なのか知らないが近隣諸国に問題ある国多いからなのかね?
まぁ 10兆円も武器購入して呉れりゃアメリカとしてもホクホク 其れが戦争に使われようと知った凝っちゃ無いなのかね?
儲かりゃ武器売る日本でも同じ それで世界平和を願い貢献するってんだから笑っちゃう★


北朝鮮が中東の国に武器売っているか如何か知らないが世界中の国が経済制裁してる訳でも無いだろうし国連がそれ提唱しても
国がやっていけなくなりゃミサイルや核を廃棄する前にそれらを外国に輸出する何て事は無いのだろうか?
イスラエルに迫害されるパレスチナイスラム過激派がもしそんな物手に入れたら・・・もっと訳悪そうだ★



北朝鮮はミサイル発射実験や核実験してもまだ他国に其れを使用していません
安倍内閣産経新聞は盛んに日本が攻撃されると煩いですがそんな事は先ず有り得ないと思っています
用心するに吝かでは有りませんが 国民をそっちの方に不安にさせて別の思惑成し遂げようと言う姑息な手法でしょ
でも 北朝鮮武器を売りに出すような事は絶対有りでしょ それさせない方法は絶対考えておくべきだと●


糞な政治屋の口車に乗って核保有するアホな事だけは・・戦争をする国にする事だけは止めて置いた方がいいのではと
何時も言ってますが もう私が死ねば日本如何成ろうと知った凝っちゃ有りません
残っているワケー衆が好きにしたらヨロシ!糞親父に騙されるなは私の大きな御世話 余計なお節介です★


平和で安全で住みやすい日本をとヌケヌケと言う権力持った世襲親父安倍を信用しちゃ危険が危ないと私思っていますけどね ニッ!