性根入れた生活から乖離★やる気無いのは日記で解る●ゴメン!

2017・05・22 月 晴 28.5度 13:30現在


不思議なのだけど腰と言うより完全に尻が痛くなった感じがする 少しの上りの傾斜路でも尻と腰に響くのだ
今日は如何した事か足の裏までが痺れている 千林まで買い物に行ったのだが7〜800mの道を3度も立ち止まり
拳固で尻を叩かないと歩けない始末 商店街で極限に達しシャー無いからドトールで一服した
珈琲をトレイに入れて運ぶ時激痛でカップを落とし床にぶちまけて仕舞った 何と言う醜態★


幸いお客さんには被害も無かったが店の人に掃除させる羽目に成って仕舞った 
そこでほんの暫く休んだら不思議な事にもう全然腰も尻も痛み無くスタスタと歩けるじゃないか♪
一体如何成ってるんだと怪訝な思いをして帰って来た で、家に入って暫くしてトイレに行ったら又腰に痛みが★
なんかこんな調子じゃ長引く気がして憂鬱に成っている
こんな程度の事でも私に取っては重大問題なのだ 是の前には森友や加計や北朝鮮なんてもう些細な問題!
糞みたいな政治にも好きにやってろ〜〜って投槍なのだ★
命なんて何時無く成ってもちっとも惜しいと思わないが 健康だけは命より大事な事と改めて思っている所だ うんっ!