でも今年は半年位腰痛めて動かなかったから少し歩けばフラフラ★

2017・11・28 火 晴 18.0度 14:00現在

東福寺の紅葉 京都でも1〜2位の紅葉名所と有ってもう押すな押すなの人の群れ 矢張り中国・韓国の人がウジャウジャ♪

こっちは京都府立植物園 実に閑静な場所だったが常緑樹が結構多く紅葉はそう見られなかった 
ほんの一部分にイチョウメタセコイヤ・楓が色付いていたが紅葉名所とはとても言えない 
結婚したカップルが記念撮影?するために何組もの人がプロのカメラマン従えて撮影大会の雰囲気だった

植物園と言えば アメリカのパサディナ・ハンティントンライブラリーとスペインに広大な植物園が有ったが此処は甲子園球場6個分
万博会場の方が紅葉名所かも知れないと思いながら見て来た 久し振りに歩いて運動不足もあって結構疲れた 写真でお茶濁す


予算委員会での森友などの審議あったが 物言えば安倍の人気下がる事丸見えだから適切な土地取引で国民に対する説明責任は
真摯にやったと安倍政権はそれ以外は一切取り合わない有様★是で選挙で大勝したなんて不思議に思う位だ 何じゃろかねぇ〜?