適度な運動が如何に大切かって再確認した☆ニコニコ♪

2017・11・29 水 曇一時小雨 17.0度 15:00現在

北朝鮮が本格的長距離ICBMの実験に成功した模様でアメリカを始め大国に緊張が走る
考えて見れば 大国と言われる世界の国が核とミサイル独占してそれらの削減に目も繰れず弱小国がそれら持つ事を許さないだけの話
それが破られて騒いでいるだけの言うなれば我侭 是から後に続く国がどれだけ出て来るか?いい加減に我に返って廃棄を考えなくっちゃ★
銃さえ規制出来ないアメリカ主導じゃ無理なのかね 北朝鮮はもう絶対其れを手放さないだろうし如何する積りなんだろうねぇ★


地球破滅するまで行き着く所までやっちゃわないと済みそうに無いか?まぁ好きにやって頂戴 20年も生きたらどうせ死ぬ身
後がどうなろうと知ったこっちゃ無いやぁ〜●アホな日本の政治にも期待なんか全然無いし 糞な安倍政権が何をやろうと如何でもイイ
そんな事気にしていて毎日の出来事見てると気が狂っちゃうっての★良くワケー衆平気で居られると感心してんだ ほんと!