明日の予告!動物芝居『盛友始末記』上演予定♪

2018・03・10 土 晴 11.0度 14:00現在

森友一連の訳解らん出来事は何故起きたのか?詐欺師の様な籠池が何故あそこまでやれたのか?
結局誰が何をしたかったのか?皆さん漠然と解っているのに証拠が無いから何も言わない?
自殺した近畿財務局職員の人の遺書には一体何が・・・?
森ゆう子さんは本当に3種類の決裁書写しを持っているのか?


安倍もアソタロも改竄書類有る事知っていたから朝日新聞に何も言わなかったのか?
朝日新聞が其の書類をもっているか如何か不明だったから?確実に持っていると解って佐川を切った?
検察庁から開示される書類は果たして改竄された書類か?
私には佐川もアソタロも割り喰った様に見えて仕方ないけど★そうかと言って辞任は当然だろうけど●
まだまだ続く茶番劇?あはは 安倍の首取るまでこの芝居は終らないのか?下手な映画より面白いけど☆ ニキニキ♪