ジョージはロシアへ☆

2018・03・09 金 雨後晴 9.0度 14:00現在

何か森友問題が余りに糞な出来事が連発で喋る気にも成らん 遂には自殺者まで出たとか?
安倍やアソタロの驕りが役人の自殺まで及んだ気がする 
外交では韓国の仲介で北朝鮮アメリカが直接会談をするとか 日本問題にもされず置いてきぼりで安倍大慌ての態★
懸命に日米の圧力が此処まで北朝鮮を軟化させたと体裁取り繕ってるが内外でこの有様じゃ最早安倍内閣の命運尽きた感じだ


アソタロは佐川国税庁長官を辞任させる様腹固めた様だが まさか辞めさせたから証人喚問しないって逃げるんちゃうやろな?
どっちでもイイけどいい加減糞なペテンとアホな茶番劇止めてまともな政治やって見ろってんだ★アホチャレどもがっ●