プロローグ♪スタートは実に単純な事だった?

2018・03・11 日 晴 13.0度 14:00現在

私は物知らず・世間知らずだから世界の大統領やTOPの奥さんってのを殆ど知らない
例えばアメリカ大統領の奥さんの名前・・知ってる人挙げろと言われたとしたら・・・?
ケネディーの奥さんだったジャクリーンさん ジョンソンの奥さんだった通称レディバードと言われたあの人
旦那より頭いいと思っていたクリントンの奥さんのメアリーさん そんな程度で有る
オバマさんの奥さんなんて理知的な美人では有るが名前言えるほど知っちゃ居ない


中国でも知っているTOPの奥さんってのは毛沢東の嫁さんの江青さん程度 それも自殺したから知ったのだ
フィリピン・マルコス大統領奥さんのイメルダインドネシアスカルノ大統領の二号か三号か知らないがデビと言っている日本人女性
そんな程度である 日本皇室の人でも知っている名前と言えば 美智子さんに雅子さんに紀子さんだけだ
大体其の旦那さんの名前を言えない 昭和天皇の名前は裕仁と知っているが奥さんの名前は知らなかったしね
今の天皇も皇太子も秋篠宮も申し訳無いけど名前知らないし 別に知らなくても覚え様なんて気も無い ゴメン!
それが首相の奥さんに成ると完全にOUT 日本のファーストレディなのに見事に名前を知っていて言える人なんて皆無に近いのだ


鳩山さんの奥さんでも金星人と言われた事薄っすら知っていても名前まで覚えている人はそうい無いのじゃ?
アソタロの愛人 銀座クラブのママの名前知っていても本妻の名前知ってる人なんて恐らく1000人も・・・・?
所が名前もどんな家柄だったか学歴まで知っている稀有な女性がただ1人だけ居るのだ 安倍昭恵・・・このお人だ♪
恐らく日本人の大多数の人が知っている首相の奥さんの名前だろ 日本人には余りにも有名過ぎのお人だ


安倍さんは一寸灰汁が強くて拒否反応起す人多いかも知れないがこの昭恵夫人は別格だろ♪
実に純粋天然種 ピアってな感じ漂わせる如何にも我々とは育ちの違う人種って思って仕舞う血統書付きのお人なのである
森友問題なんてこの人の存在無ければ起きなかった事かも知れないし起きたとしても胡散臭い奴集まらなきゃ糞な事で話題にも成らなかっただろ
私は個人的には安倍さんを好きで無いと言うか毛嫌いしているし首相の器でも無いと思うから徹底して真相暴くべきだとの思いを持ってる


然し 明恵さんは別格♪証人喚問して吊し上げちゃ駄目!こんな純粋種はやりたい事やらせて上げるに限る 
広い野っぱらや広場で放し飼いにしといて上げ無くちゃ成らなくちゃ〜種類のお人だと思っているのだ いや掛け値なし本気でそう思っているんだ◎
そんなお人だから安倍さんはベタ惚れで多分にマザコン親父の感じする人だけど御母さんのイケズや小言を無視して大事にしているんだろと感じている
天真爛漫ココロネの優しい奥さんだから森友事件は本来美談と成る出来事だったと私は固く固く思っているのである♪


森友事件は純粋天然種のお嬢様には気の毒で参加者が胸に一物持つ糞ッ垂人種ばかりだったもんで大事件になったんだ・・・と、私は信じている★
ハイ!静かに其の幕は開いて行く〜〜〜〜〜〜☆明日へと続く〜〜〜〜〜♪