オーバーじゃなく死を覚悟したほどだった!そして思ったのは安倍のような糞な生き方しちゃ嘘だと◎

2018・06・18 月 曇 27.0度 14:00現在


朝八時前強烈な地震があった 初めての経験 一瞬命の覚悟もした程  高槻近辺震源地で震度6弱
当地域では震度5だったとか まぁ強烈な揺れでこら建物崩壊をも覚悟したほどだった
慎ましく生きたとしてもこんな事故が有れば人の命なんて実に儚い物 やりたい事をしないと嘘だと感じたのだ

そう思うと政治屋なんて恋々として権力に縋り安倍の様に糞見たいな生き方をすると言うのは
自分の欲望に正直に生きている様でそれも有かなと思っちゃうほど 人間として最悪と思っているけど欲望に正直★
形振り構わず生きるって事は私には糞な生き方に見えても人間とすれば許されるのかと思って仕舞うのだ
まぁ 個人的には見るのも嫌だけど★好奇心も欲望も段々薄れ生きる事の本質も見失いそうな時に
あくまで自己利益と権力を追求して生きようとしている人は返って或る意味正直な人間なのかと思って仕舞うほどだ


でも 糞だなぁって揺れる地震でもう終りかも知れないと思いながらも本気でそんなこと思って居たのだ
幸いにして茶棚引っ繰り返って陶器幾つか壊れただけで済んだけど元気に生き残れた事を感謝しつつ
安倍の様な糞な生き方だけは絶対しないで置こうと改めて思っていたけど ニッ!
それにしても中国旅行しておいて良かった気に成っている ニキニキ♪