春ちゃんと是で本当に切れて仕舞うのか?哀れなりタッキー★

2018・08・15 水 晴後曇一時雨 36.0度 14:00現在


本日終戦記念日で恒例の戦没者慰霊祭が行われた 天皇にとっては最後のお言葉と成ると有って例年とは一入感慨深いと感じられた
其の中で安倍首相の式辞は口先だけで不戦の誓い何て何一つ信用出来ないように思えた
核廃絶の国連の協議には参加しない 各国への謝罪も何時までも言ってられないと6年連続で省きこいつ憲法改正したら
喜び勇んで外国まで戦争しに行くタイプの親父で無いかと思っちゃったのだ 核なんて絶対持ちそうじゃん★
一番仲良くしないといけない近隣諸国とは摩擦だらけで チョッと変な大統領にべったりでポチ状態じゃねぇ★
もう12年余りしか生きないから如何でもイイけど 侵略国家への第一歩をこの親父が歩き出すんだろうね 
東条英機と肩並べる後世の歴史上の人に成るんちゃう?


そんな事考えると気が狂うかもしれないから どうせなら愉しくエロ狂いでニタァ〜〜ットして様と決意新たにしているんだ ニッ!
タブレットの調子が悪く絵を描くのに苛々している それに時間取られて今日は絵の科白を日記の方で書いて置く事にする


自分の将来を確立して置かないといけない事に目覚めたタッキーは安倍の独裁的な政治見てて嫌気差し アトランタコ帝国の立ち上げを断念した
相思相愛の姉小路春と正式に所帯を持ち持ち前の美声を生かしてエンターティナーとして再出発しようと悟るに到ったのだ
其の相談をしようと電話したのだけどどうも風向きが違って来そうな気がして気が気でなかったのだ
そして 今日春ちゃんから一通の手紙が届いたのだ


『タッキー昨日は態々電話呉れて有難うね 電話でもと思ったんだけど言葉じゃ上手くいえない気がして手紙を書いたの じっくり読んでね♪
あのねタッキー♪あたし今年幾つに成ったか知ってる?あたしの誕生日や初めて出会った時の事覚えてる?
私ねタッキーと初めて出会ったのは2009・03・03の雛祭りの日よ 16歳になった頃女高生の時よ☆
そして結ばれたのは一ヶ月もしない内だったわ☆初めての時からタッキーのテクに翻弄されて何度も行っちゃって私夢中になったわよ!
それからと言うものドンドン開発されて抱き合う度に阿鼻叫喚の連続で半狂乱に成る程だったわ◎こんなタッキーと出会えて本当に幸せだった◎

私が初めてタッキーの子供産んだの何時だったか知ってる?17歳の時よ!それも一度に50人以上も★ショック受けたわよ▼
精々育てられるのは3人程度よ 50人も如何し様かと思っていたら動物家族が一夜干しにして喰っちまったじゃない
ビックリしたけどタッキーまで美味しそうに★一体なんだと思ったわ●
でも子供だったからそんなもんだとそれがタッキーの世界では普通だと疑問に感じたけど・・・・★私もタコおでん食べて余りの美味に5匹も食べちゃった
でも後に成って自分の子供食べてしまった鬼畜の母と後悔したわ★それでもタッキー信じてアタランタコ帝国の王妃になる積りで励んだわ


それが何時まで経っても木村家の居候で帝国を立ち上げる気配も無し セックスだけはそれは凄くて毎日何度も行かされっぱなし
私ねぇ喜びながらも淫蕩な如何仕様も無い助平な王妃に成るのかと心配してたのよ!王様が他の女性と遊びまわるのは浮気や不倫じゃなくて
仕事の一環だとも思いこませたわ でも何時まで経っても生活に変化はなく退屈ばかりしていたわ
其の内 鴻池霞子の口利きでニコホルで働き始めて嗚呼人間て本当はこう有るべき動物だと理解したの
鴻池霞子さんのセレブの生き方こそ本物で私なんて何も知らない子供同然と判ったのよ★


タコと人間の絆なんて他に有るのは北斎のタコと海女位だったし内心は誇りに思っていた程だったしね
確かに タッキーのSEXテクは抜群だけど 或る日イケメンに誘われて寝てみたらあたしの感度も抜群で誰とでも何度でも絶頂味わえると知ったしね
タコとするなんて本当は余り人に自慢できる物で無いとも徐々に判ってきたのよ!アトランタコ帝国の総統なら未だしも幾等上手とは言え只の歌手
そんな人に是からの将来を委ねる何て間違ってる気に成ったの?所帯持ってもあの助平イタチが何時も一緒なんでしょ?堪らないわよ
今じゃニコホルでは幹部だし仕事やり手のイケメンがウジャウジャしているしビジネスで知り合ったエクゼクティブも私に一目置くほどだし
毎日充実した日々なの♪その私が タコ歌手の奥さんでとてもじゃ無いけど長く我慢できないのではと だから悪いけど時間置いて考えたいの●
嫌いで言ってんじゃ無いから怒っちゃ駄目よ!浮気も不倫もしていいわよ〜☆ ネッ 理解有るでしょ!
だからいいと言うまで連絡しないで〜〜◎突然尋ねて来ても多分留守の時多いし ネッ ジャ元気でいてね☆


etc・・・・この手紙を見た木村家メンバー一同は只沈黙するのみであった★でも全員が思った!タッキー振られたなと●