鬱陶しい詐欺師みたいな政治屋ばかりが・・・★でもそんな奴は揃って消えて行きそうだけど♪

2020・07.08 水 曇 29.0度

f:id:toukuro:20200710115603j:plain


 

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.996.098名(昨日比+57.474) 死者数 131.480名 (+1.174)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数 1.668.589名(昨日比+45.305) 死者数 66.741名 (+1.254)

 

アメリカの国立アレルギー感染症研究所所長にアンソニー・ファウチって博士が居る♪

その人が上院公聴会でマスク着用と社会的距離確保を実行している米国人が少なくその結果が感染者の数に表れていると指摘

このままの状態が続けば一日10万人の新規感染者が出るだろうと驚くべき警告を発した★

委員長は共和党議員だが公の場でマスク着用しないトランプに苦言を呈した 彼が遣れば彼の言う事を聞く支持者も多いからだろ★

命を救う簡単な事を政治議論の一部になる愚かしさを言わなければ為らない程アホトランプだって事なんだろうと笑っていた 笑い事じゃないけど

 

もう一人・ブラジルにもアホ居る コロナ感染したと嬉しそうに薬飲んでいるボルソナーロだ▲

だけど 私は彼が本当にコロナに感染したか疑問の目で見ているのだ あいつの顔はどこかの国のTOPと同じで詐欺師諸出しの顔付きだからだ

連日の新規感染者出現でもう数日で70000人の死者出様かと言うブラジルだ 

幾ら経済優先といってもコロナ対策軽視で70000人もの人を見殺しにしている様な物 国民だって今に爆発して仕舞うだろ

経済優先といいながら現状ではそっちでも失業者は増え大不況に成っているでは虻蜂取らずの様相だ★

 

此の侭では勿論大統領の座も早晩明け渡す事に為るだろうしかと言って今更方針転換は馬鹿丸出しの政策しか出来ないと益々軽蔑されるだろ★

だから コロナに罹っても其れ克服したコロナなんて風邪みたいなもんだとポーズ取れれば未だ救い有ると自分で書いた狂言を見せているのでは・・そう想ったのだ

65歳でコロナに罹れば笑ってVサインしてる程元気で居られる筈無いと私想っているしね 高熱出して瀕死の重症なら未だ判るが映像見る限り嘘臭い★

トランプは科学的な事何も知らずに言う只のアホだから是ほど狡猾じゃないだろうけど 政治交渉を商談でやろうとする不動産屋だしね

中国を3月ごろ褒めに褒めていて自分の科学的無知でコロナ軽視をして驚くべき感染者と死者出して責任回避でWHOや中国に難癖付け始め挙句WHOを脱退!何やってんだかねぇ★

最初は持ち上げて親友の如くの態度見せるけどそれで相手が気を許せば莫大な金掛かる軍需品を売りつけ余って処分に困る家畜用トウモロコシを売りつけ

今度は米軍駐留費を4倍に値上げ!脅せば言う事聞くからと交渉人に言い聞かせているんだからね★

 

そんなのにまんまと乗せられ鼻の下伸ばすアホも居るんだしね 商売も外交も下手の極みだ 一寸ゴルフしたら親友・・・?アホかっての・・・土素人が●

詐欺師としてもブラジルやアメリカには足元にも及ばない★マルチ商法の山口某に色々教えて貰っていたんだろが 何やってんだ!

純粋な日本国民なんて御しやすいアホ国民と横着ばっか遣っていて腕鈍ったか?詐欺師は詐欺師らしくちゃんと遣れっての★アホちゃれがッ!