少しは本気で体鍛えないと海外旅行なんてとても行けそうでないと深く反省の一日だった♪

2020・06.11 木 曇一時雨 27.0度

f:id:toukuro:20200613123456j:plain


                                             

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.000.464名(6/8日比+58.101) 死者数 112.914名(+2.400)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  772.416名(6/8日比+80.658) 死者数  39.680名(+3.225)

                                             

2日間休んだだけでブラジルの感染者がアメリカの1.4倍 この調子じゃコロナ下火に成る前にボルソローナの大統領の座が下火に成ってるだろうな★

明日には死者4万人超えているだろうし その命ボルソローナが奪ったも同然 無知で横柄な殺人者だ トランプとなも変わらん★

一方我が国の安倍はこの混乱期にやる対策全てに何が疑惑満載の施策ばっか?一体何の積りなんだろう?実際にドサクサ紛れに国の金自分の懐へ入れ様と躍起なの?

見ているとそんな事ばかっじゃん?其れ判らずにやっているとはとても思えない 国民舐めきった横着の限り 何やってんだか★

そんな事ばっかしていて幾ら国民アホだと思っていても何時までも通用するほど世間は甘くないだろ 通常国会終わって即選挙なんて恐らく無理

河合の逮捕も有るだろうし安倍自身のやったクソな出来事告発も検察受理して起訴って事も在るかもだ

野党頼りないとしても自民の石破や菅も虎視眈々 そのまますんなりと首相で居られるとも思えない 選挙出来ないだろうと踏んでいる♪

 

あはっ そんな事如何でもいい 明日は病院へ行って整形で足の攣るのと其の後の経過を医師に見て貰わないと♪

今回の旅行で感じたのだけどもう一寸体鍛えておかないと海外旅行なんて先ず無理だ 体持っってる間に旅行して置かないともう旅行何てとてもじゃないけど無理だ★

本気でジムでも行って少しは鍛えないとと今日は本気でそんな事を考えていた ウンッ!