姑息で卑劣で嘘ばかり吐いている奴を人様々と認める事に罪悪感を持って仕舞うほどだ★遺憾!何とかせにゃ★

2020・06.19 金 曇 24.0度

f:id:toukuro:20200620113928j:plain


                                       

今日のアメリカコロナ感染状況 感染者数 2.191.052名(昨日比+27.762) 死者数 118.434名 (+717)

今日のブラジルコロナ感染状況 感染者数  978.142名(昨日比+22.765) 死者数  47.748名(+1.238)

 

アメリカの感染者数がジワリ増加傾向だ 感染者が増えるって事は何れ死者も増える事だ 今月中には13万人だって有り得る● 

トランプは自分の支持者集会で人が集まって感染の恐れ有るのではと問われて『其れは有り得る!然し軽微だ』と実に意味不明な回答を★

彼は最初から科学的根拠何もない言動で終始して来たが今に成っても是★是じゃアメリカのコロナ感染者が世界でも異常数値なのは当然!

人の命より自分の大統領地位が重要だと思う様な人間ではどんな結果が出たとしても不思議でも何でも無い★何やってんだかねぇ★ 

内容違えど我が国の安倍も大同小異 自分の地位確保の為にあらゆる姑息で卑劣な事遣って其れが通ると思っているのだから始末に終えない★

こんな糞っ垂れは地球やその国の為には百害有って一利無し さっさとゴミ捨て場に捨てるべきが自論だから顔見るのさえ腹立たしいのだ◎

 

彼らの何処が良くて熱心に支持する人が居るのか不思議で仕方ない?如何したら本気でそんな気持ちに慣れるのかが私には絶対理解出来ないからだ

人様々と思い込もうとしても駄目!そんな奴らは正常な人間と違うと思って仕舞うのだ 一度病院で精密検査して貰うとイイ♪

多分脳味噌の一部にガン細胞ガンとして発生しているに決ってる★

自覚症状あればまだ救えるけどこの真摯で自愛に満ちた忠告を無視する様なら言っちゃ悪いがお前はもう既に死んでいる!

間違いない事実だ!科学的根拠トランプ同様全然全く綺麗にさっぱり無いってのが悲しいけれど・・・ウンッ!パタッ★