何か鬱陶しい日が来週も続きそうな感じだねぇ★折角春の気配も感じ始めたのに▲

2021・02・14 日 晴 19.0度

f:id:toukuro:20210215171233j:plain



昨夜東北で地震が有ったそうだ 大阪ではピクリともしなかったから知らなかったが現地は震度6だとか 相当揺れただろうな★

是が以前の地震の余波だと言うから堪ったもんじゃないな★オリンピック開催出来ないだろうから良かったよ♪

外国からオリンピック見に来て地震災害に災害に遭遇じゃイカレコロじゃん コロナに熱中症地震三悪揃い踏みオリンピックじゃねぇ▲

 

組織会長の話も何か彼方此方から色んな話がポツポツ吹き出て来て一体如何成るかも不明だ

シンキロが関与していた嘉納治五郎財団ってのが昨年暮突然閉じられたそうだ 

オリンピック開催不能と成って余剰金を受け取ろうとその財団を維持しているとの噂も有って

其れが閉じられたって事は何か裏が有るとかオリンピックは開催されないとシンキロ読んでいる何て憶測も有るのだそうだ

何だかんだと言いながら利益に成る事には貪欲なZIZIだから何を画策しているのかは判ったもんじゃない 

古株の政治屋は安倍でもアソタロでも二階でも菅さんでも皆さん利権に関しては鮫の様に噛み付くように見える奴ばかりだ

それらの腰巾着から誰かの名前出てくるだろうと思っていたら案の定だ★腐った輩の名前がチラチラ出始めてきた もう嫌ん成るねぇ~~▲

 

何がスポーツの祭典だ 金儲けの為の一大イベントじゃないか 何兆円の巨費を投入しその内の何百億円の金を一部の者が貪り喰おうとしてるんだろ★

案内役等の係員に無償のボランティアと称するお人好し人物集めて金浮かすんだからね いい商売だ♪見ていると余りの馬鹿馬鹿しさに言葉も無い

そんな事が有るから何が何でも遣らねば成らぬってな雰囲気で白けているんだ

 

森が密室で川渕さんに決めたのを誰が反対して白紙に戻させたんだろうね?自分が成りたかった誰かがか?

それとも金配ってくれる奴を会長にしたい誰かが?私なんてそれ以外に見られないほど懐疑的に成って仕舞っているのだ

どうせ決めても来月辺りにはオリンピック中止発表するんだろうしね 聖火リレー遣ったは出来ないじゃアホの上塗りだし好い加減に決めないとね

アメリカのバイデンさんやファウチさんの言葉見ているとアメリカ自体がもう無理だろと白けて言っている様に見える

ロシアもドーピング問題で参加出来ないみたいだしワクチン未だ誰も接種していない日本見ていて外国人観客がどれだけ来ると?

無観客で遣って又巨額の赤字で一層景気の落ち込み予想されるならばもう完全に菅さんOUTだろ★それでも一部の者の利益に成るならやる?

 

こらコロナ終息しても日本経済10年は目も当てられない事になるのじゃ?何か紛争か戦争でも起きそうな時代来るのじゃと薄ら寒い気がするねぇ◎