本日は気分的にのんびりしてた日♪でも連日大掃除している感じだ✩

2021・06・20 日 曇 28.2度

今日はこの団地の月2回有る資源回収ゴミの出す日なのだ この日の為に衣類整理に励んで居た

今朝も起床4時半だったから衣類整理も完全に終りケースの清掃する程の余裕振りだ 気分的にさっぱりした

先日ニトリが納入した金属性ゴミ箱が凹んでいて午前中に納入されるが其れさえ終ればもう本日の予定無し

衣装ケースの若干の清掃有るがその程度だ 青空見上げていて満ち足りた気分で居た

ハンググライダーで守口上空を飛んでいる人が居たがこんな市街地で一体何処に着陸?淀川河川敷でも降りるんだろうか?

降りるのはそんな程度しか思い浮かばないが何処から出発したんだ?まさか京都の山や生駒山から飛び立った?

面白いだろうけど高所恐怖症の私には無理だな 下見りゃ絶対オシッコチビリしちゃうだろうね★

 

アハッ まぁそんな事思えるのんびりしたイイ日だって事♪

する事も無いし何時も行くスーパー銭湯じゃ無しに摂南大学の近くのスーパー銭湯まで行って風呂でも浴びて来るかな☆

・    ・・・・・・・・・・・・・・・・ってんで昼過ぎに出掛けたのだけどコロナの影響で土日は休業だと★

こんな所まで来て他に行く所ないし如何しようかと考えていたが着た道戻るのも芸が無い♪ 

淀川渡れば茨木辺りそれじゃ摂津へ行って戻ろうそう決めて日曜で余り通行量の多くない道路をトロトロ走って帰って来た

家に到着は2時頃だったがそんなに走った訳でも無いのに定位置の椅子に座った途端寝て仕舞って起きたら3時だ

 

整理した衣類でなんだか薄汚い物有る気がしてそんな物を片っ端から洗濯を★夕方まで掛かって全部洗っちゃった

こんな事20年も遣った事無いのじゃ?6月入って大掃除を延々と遣っている気分だ まぁ全てが綺麗に成って大満足だけど☆

夜に成って何時ものスーパー銭湯へ 一時間位風呂に漬かっていたよ ふやけちゃった♪