症状に変わりはないけれど今日はまだ病院へ行く気に為れない★

22・08・18 木 雨後晴 33.0度

13日の日に突然夏風邪でも引いたかってな症状出た

以来本日で5日目に成ろうかってのに症状が一貫している

曰く動きたくない・やる気が無い・喋りたくない・食欲がない

沿うかと言って他に特筆すべき症状も無い 私の様子を見て友人が是は単なる夏風邪ちゃう

神経性の鬱だ:熱中症だ・甲状腺だと有りとあらゆる病気を引き合いに出し脅かして呉れる

然し そんな冴えない状態の私だ 一体どんな顔しているんだろうと鏡出して顔見て見たのだ

疲れてしょぼくれた80ZIZIが虚ろな眼差しでトローンとしてる目に覇気が無いのだ

余り自分の写真を自撮りして日記に張り付けるなんて事無いのだけど今日は特別写真公開する予定だ

今日は病院行く気分じゃなくパスだが土曜日までに治らなけりゃ土曜に病院行って来ようと♪