一寸体の具合悪くなりゃアッと言う間に体重減少★ダイエットに、持って来いだけど肝心のポテチンお腹は引っ込まない★

22・08・17 水 曇一時雨 29.0度

見る間に体重が激減した★ なんせ食事らしい食事を一切摂って居ないのだから体重減って当たり前だ

ダイエットで苦労するなんて本当はそう難しい事じゃ無く風の一つも引けば直ぐ痩せられると知った

尤もポテチンお腹はそのままでこっちは簡単に凹みそうも無いが★私は寒さに弱いが夏の暑さには割と強い方だと自負している

若い時は何故か甲状腺機能亢進症で眼が飛び出すほどだったのだがそれがいつの間にか機能低下症に成り寒さに敏感な綯った

だから夏でも気温の低下には追随出来ず冷房の寒さ何て耐えられないのだ それで夏場に良く風邪を引く 今回も多分それだったんだろ

夏の暑さには比較的強い私が電車やバスの冷房に震えて居たり家のエアコンに泣く思いをしているのだ★これも甲状腺機能低下症の為される技?参っちゃうねぇ★

 

幾等エアコンが苦手と言っても今年は熱中症と言うもう一つ厄介な物が在るしね★本当に困っちまうんだよ▼タク~~ッ!