感染者激増でも何の対策立て無いのは老人撲滅が国益と見切ったからか?ニャロメッ!

22・08・19 金 晴 33.0度

一体自分がどんな病気に成ったのか判りもしないがそんな事を何日も思い悩んでいてもシャー無い

コロナはどんどん拡大するしウクライナは何時負けても可笑しくない

岸田さんもどんな対策を立てようと人間の力では効果的な感染抑止何て無理だと悟った 

それは 発症元だと世界中に中国だと名指しされた中国が汚名を晴らすとばかりにもう力でコロナ捻じ伏せる作戦やれば辛うじて抑えられると証明出来たがそれだけの事

TOPが談合で決められる中国だからの話・・で、頭に乗ってオリンピックやれば感染者激増で大慌て そんなもんだね えらそすると結果はあっという間に●

選挙でTOP選ばれる国では何処迄は誰も出来ないとばかりソコソコやって下火に成ったりで拡大起こしたりお茶濁す有様

この病気に全く無知なトランプやボルソナーロの様にあほ売り物で死者出様とそれは俺の責任ちゃうと遂には逃げ出す奴も現れる程

結局死ぬのは老人ばかりで若い衆に取っては風邪引く様な程度の病気と判って 不要の年寄り死ねば帰って好都合そう釈迦力に成る必要も無いと思い知った

労働力や税金の収め頭の若い衆が死ななければ手間と金を食い捲る老人減るのは大歓迎と各国TOP落し所発見するに至ったのだった

日本の岸田さんもそう結論付けたに違いない 25万人の感染者出ても別に何やる訳でも無く新しい対策を立てるという対策を早急にやる対策を立てたと寝言言い出す始末だ

帰省で人が動けば感染者増えると判っていて今地方が真っ赤になっているのに何の手を打たなかったったんだしね アホだ!あほの極みだ★

 

そんな事より人気回復の為の安倍の国葬統一教会癒着を隠す方が大事 それに大童だ 日本何て3年間で36000人 威張れるほどだしね 今26万人と最高でも無問題だ

人口半分のフランスが既に15万人 人口3倍アメリカの死者は104万人 もっと死んでも誰に何を言われる事も無い そう見切ったのだろう

入院させても死ぬ者は死ぬ 無理に金使って延命さすなんて無駄!遂には自宅で家人に看取られて一生を‼良く言うよねぇ★

今頃に成って2類を5類に ワクチンも自費で・・もう是以上年寄りに金使うのはまっ平?見切って老人淘汰政策を遣ると決めたか!根性良く判った!今にみちょれ!腐れ親父がッ★