腐った自民党の存在も先見えた感じだね★次はもっと冴えない維新が・・・?其れも泣けるけど●  

23・08・07 月 曇 32.0度

夏の高校野球大会開催も広島原爆慰霊祭も見る気にも成らずスルーして仕舞った

自民党婦人部会の夏休み豪華慰安旅行?でパリ見物したとか藤元真利と言う政務次官か元政務次官かが汚職で取り調べ受け離党したとか相も変わらずだ

もう完全に自民党その物が腐っていると思って居るので又かとしか思わなくなっている

昨今急激に膨張し始めた維新がまぁ 次から次へと変の極みの議員を誕生させるのを見て自民が余りにも退廃したのと同時に野党の不甲斐ない態度で

国民が未だ維新が増しと人気博しているのかもだ 腐った自民党に嫌気して維新はきっと伸びるだろ

だけど 私には駄目だ 小賢しい橋下と見るからに利権まみれの松井・野望に燃える馬場★私には足が攣った時のあの痛みの様だ

類は友を呼ぶ 出て来る維新の新議員が皆さん見難いエイリアンの様に思えて仕方無いのだ

 

何れ政界にも藤井聡太大谷翔平の様なヒーローが現れるに違いない 日本を導く力を持った人が現れた時にはその人一人でも多くの人をまとめるに違いない

そう思って居ないとアホらしくってやっておられない 万博をそこそこにやり遂げられれば維新も見直されるかもだけど一年延期したとしても果たして?

博打場作って日本経済を立て直す何て発想がもう最悪に思えるのだ もう少しの寿命の私には悲惨な日本を見る事無いだけ喜ばないと♪

選挙にも行かい・何か別の人気だけは確り持ってる素人政治屋を議員にする国民が好い加減気が付かない限り良くなる訳無いだろうけどね 南無阿弥陀仏~~    ●