是で自民党改革やった積り?政権保てりゃ如何でもいいかぁ?

24・04・02 火 晴 22・0度

自民党の裏金問題で岸田さんは自民党安倍派の議員を中心に39人んの処分を検討しているとか?500万以下の誤魔化し議員は不問にする気配だと

詰り 500万円の少額は?法律に違反しても政治屋は御咎め無し?★そんなアホなぁ~と言いたく成って仕舞う

500万円が少額?アホ抜かせ‼年金生活者の私に取れば4年分の収入に等しい金額なんだぞ!80人を超えるインチキ議員の半分以上がお構いなし!

是で 泣け無し定額所得者にはインボイス課税で苦しめようってんだからね 政治屋が特別な社会に貢献する職業に就く人だとても言いたいのか?

権力と自己利益だけに執着する糞みたいな奴らに何でそんな優遇処置を?処分を下そうって奴が同じ様な事やっていて同病相憐れむって事かよ ニャロッ!

 

自民党は補選の選挙区で負けそうな所には候補者立てない事を決めたそうだ 其処で負ければ岸田さんの責任が問われ政権明け渡しだからだろ

その地方や選挙民の事は如何でも良く自民党の議員数が減っても維新等と連立組んで生き残れればそれで良し其の内又自民党単独で政権取れる様に成れば?

どうせそれ位の事しか考えて居ないんだ そんな国民を舐めた政治しかやって来なかったからどんどん腐った政治屋を抱え込む集団に成り下がったのだ

嘘ばかり言って横着の遣り放題 安倍政権が見事なまでの横着政治を遣り岸田さんはその横着を引き継いだ 増してピジョンを何も持たないTOPだ

結局増税だけ位に固執し国民の格差を拡大し少数の富裕層を更に優遇 是じゃねぇ 好い加減アホ国民多くてもこりゃ遺憾と悟るってもんだ

まぁ 自民党が沈んだとしても他の党で日本が良くなるなんて誰も思わないだろ★ 

維新なんて自民党よりもっと訳悪い変人の集団に思えるし如何仕様もない有様だ 如何でもいいけど手垢の付いた糞共よりまだ若手の方が増しって事か?

どっちにしても世襲のアホボンじゃ何処の党の奴でも期待も何も出来ないけどね 何か旨く行かないねぇ★日本の政治なんて所詮こんな程度の物なのかねぇ★