糞っ垂れ宗男がロシアから帰国★今日の寒さは格別だった 気候も宗男に対する維新の態度も●

23・10・05 木 晴 27.0度

何度あったか知らないがバイクに乗っていて寒くて手袋が欲しかった位だ

1週間前は半袖Tシャツで良かったが今日はTシャツに長袖のカッターシャツを着、その上にジャンバーを着てファスナーを一杯迄引き上げても寒かった

寒がりの私だからオーバーな物言い有るが実際にそう感じて居るのだ 甲状腺機能低下症患者が何故か寒さを強烈に感じる症状出るのだそうだが私はその治療受けて今は平常値だ

だから寒く感ずる原因は病気の所為では無いと思って居るが別の病気でそう感じるのか或いは生まれつきの寒がりか単に加齢による寒がり名なのか?どっちにしてもそう思うのだ

昨夜なんてタオルケット一枚では寒さで眠れ無い始末 邪魔臭かったけど毛布引っ張り出して寝た程だ

遂この間まで熱帯夜で眠られなかったのに余りにも急激な変わり身だ 暖かい毛布で生きて居るっていいなぁ~~とマジでそう思った程だった

 

さて 宗男がロシアの政治家と会談したとして意気揚々で帰国!北方領土の墓参が現在停止に成っているが結局ロシア行って絶対ロシアはウクライナに勝つとヨイショして来ただけ

チンピラ一人が停戦の話も決めて来られる訳でも無く一体何の為に行ったか訳判らん 選挙近いから娘の選挙応援活動の一端でもと思ったのか?

今日本人にロシアのウクライナ侵攻が正しい行いと思う人何て1割にも満たないのじゃ?維新でもそう思って居るだろうがら離党勧告何て話も出て来て居たのだが

馬場と幹事長が宗男と会って事情聴いたら何か其処までの処分はしない様な話も出て来たとか 北海道で権力持っている彼を切ると今度の選挙で都合悪いから?

何か宗男以上に糞政党だとつくづく思ったよ★馬場の幼稚園猫ババ問題もちっともその後の進展ないが何とか成らないもんかね

自民でも立憲でも誰か弁護士立てて裁判沙汰に出来ないのかね 選挙始る前に訴えりゃ 選挙有るから逃げに徹する訳にも行かずその横着さ明るみに出るだろうに★じれったいねぇ~~