ロシアが相当のダメージ?クソ宗男を利用しようと形振り構わぬあほ提言を●

23・10・06 金 晴 24.0度

老人体操へ行っている地区センターでペン習字を習うサークルが有ると聞いて言って見ようと思って居た

先日その様子を聞いて今日がその日だと聞いていたので様子を見て見ようと出掛けて来た

所が指導の先生が辞めて仕舞って今はメンバーが只集まって自習しているだけ・・・それも今年一杯でサークルも止めて仕舞うと告げられた

他の所で無いかと聞いて見たが守口ではカルチャーセンターもサークルも他ではやって無いみたいだ シャー無い独学でもするかだ

手紙や葉書滅多に出さないのだが文字が上手いと其れだけで人格が上がる気がするものだからやって見ようかなという気に成ったのだ

自習でもそこそこ上手くなるだろうけど問題は継続出来るかだ 多分三日坊主で終わるんじゃ無いかとそれだけが気掛かり 環境整っていないとやる気だせない私だもんねぇ★

 

別に意義ある事は何もして来なかったにも拘らず意気揚々として帰国した宗男を見てプーは是利用して日本の出方を牽制しようと日本が頭下げて頼んで来れば階段の用意が有ると発表した

経済的に可成り切羽詰まり選挙区も押され気味 核を使えばそれこそ全世界を相手に戦わざるを得なく成るだろうしそう成れば自国民から総スカンだろうから其れで御仕舞

何とか世界をバタバタにしたいと実に見え透いた策でも形振り構わず堕して来たと言う事だろう それでどんな会談をしようと北方領土は返還する事も無いだろ

北方領土返還とも成ればそれも国民に馬鹿にされるだけ出来る筈も無い ロシアは自らウクライナ侵攻を始めたのでは無くウクライナが仕掛けて来たから止む無くだと寝言言い出したのだ

アメリカが共和党の反対でウクライナ支援にブレーキ掛ったと嵩に来て日本の態度を軟化させようという腹だろ 

アメリカに背を向けロシアに歩み寄るなんて幾ら豆腐の様な岸田でもそれは無いだろ EU・東欧はロシアの態度に懐疑的と言うより警戒心満々で油断しないだろうしね

まぁ ロシアの経済的悪化はウクライナの其れよりもっと深刻な状態だろ ウクライナは痛めつけられるだけ痛められどん底状態で其れを耐えている感じだ

一方 ロシアは庶民が段段追い詰められている最中だ 両者比較すれば私ともっと裕福な低所得者階層とよく似ている 私の赤貧状態はもう一種の強みだ

『屋でも鉄砲でも持って来やがれ~~』ってな破れかぶれ状態 中途半端なダメージを是から段段に受ける層とは気構えが全然ちゃう

ロシアは最終的にはウクライナに試合に勝っても勝負では大敗退に成るに決まっている 

黒海艦隊が尻尾撒いて逃げ出し今年中にクリミヤが持たなくて撤収ならもう大統領の地位も危ない ロシアは敗北!其れを期待して見て居たい

宗男は維新除名みたいだが 次は只の糞親父に戻る事を期待し黙ってみて居よう♪それがイイ・・・ウンッ♪