ロシアとワグネルが一日で急転回★支離滅裂と言うか最後の足掻きと言うか?

23・06・25 日 曇 29.0度

ワグネルが何と一日でモスクワ目指していた方針を変更 占拠していた軍司令部を開放して自らはベラルーシへ行くのだと

何が何だか判らないよ状態だ プーチンも何の御咎め無しの発表だ?一体何の茶番?支離滅裂だ

思うに ワグネルに報酬が支払われて居なかったのでは?食料や武器弾薬は本来なら軍事会社持ちなんだろうけど今迄の情報見る限りロシアから支給の様だった

詰まり 人件費だけの労働力にワグネルが兵に金を払って居たのか?用心棒の支払いなんてのは顎足女付きなんてのが東映映画では定例だが刀は本人持ちだ

軍事会社はまぁ色んな条件を事前契約するんだろうか?就業時間中の強盗や民間人の殺害・及び強姦は不問何をしようとお構いなしが契約?

兎に角 死亡保険なんて物はどうせ皆無だろうし 其れ込みで給料が上乗せ何だろう それで無いと傭兵なんて為り手無いのでは 

国の為・国民の為なんて気高い精神なんて皆無 兎に角金!これに尽きるんだろう 

其の金が支払い遅れたりすれば不満出る事間違い無いし別組織から指図されるのを嫌うは当たり前だ

 

中には人を殺すのが快感と言うサイコパスも混じって居るかも知れず人を殺して金をと言う殺人集団が傭兵何だろうと思って居る

そんな奴らに戦場で人道上の配慮とか思いやりなんて願う方が野暮!プーチンもそれは十分知っているだろう

裏切りは許さんと粋がって見ても其の武装殺人集団が25000人も死を覚悟してモスクワ目指して移動しだしたじゃビビったのだろう

兵の殆どはウクライナでモスクワ守る兵なんてクレムリンを守備する近衛兵程度の少数に違いない

ウクライナからモスクワへ兵を移動する訳にも行かず啖呵切って見た物のひょっとすれば自分を殺す事だけが使命の殺人者2万5千人じゃブルって仕舞うのがアリアリだ

ベラルーシのルカシェンコが仲裁に入って呉れなかったらどうなっていたか?一応丸く収まった様に見えるがこんな物は長続きしないだろうし

ワグネルが何も無かったかの如くウクライナと又戦闘開始もギクシャク物だ ロシア兵士もこんな状態見て真面に戦争する意欲無くして仕舞うのでは?

もう ロシアの命運もプーチンプリゴジンの命運も尽きるのも近いのじゃ ウクライナへ侵攻はプーチン墓穴を自らの手で掘ったも同然ちゃうか?

面白いと言うか哀れと言うか それでロシア解体されるなら北方領土やっと取り戻す機運も?シンキロと宗男真っ先に隔離して欲しいもんだね♪