本日も虚しい1日★

23・10・04 水 曇一時晴  27.0度

宗男がロシアへ行ったのだそうである 行きたくて行きたくてショーが無かったんだろな

自分は大物議員とでも思って居るのか政府や維新の反対を押し切っての行動だから帰国すればまた誰かと一揉めするんだろう ご苦労様なこった

維新と言えば毎日の様に入れ代わり立ち代わり誰かが問題起こす それが幹部級が次ぎ次ぎ不祥事起こすもんだから吉村さんも毎日の様に記者会見を★

幹事長や猫ババ代表や彼方此方の市長迄が交代でショーも無い事ばっかやってるんだからもう誰が出て来ても又かと思うだけだ

 

IRで大阪に取ってはこの先幾ら金出すか‥いや出さないといけないかでまた騒ぎだす事確実だろ 博打で大阪活性化?泣けて来るねぇ

タイでは14歳の子供がピストル乱射 何人かが死んだというニュースが 何ではタイではNETで銃の売買が出来るとか

この少年は精神的に少し可笑しく殺人指示の幻聴が有ったとかだ アメリカでもそうだが簡単に銃が手に入ればこんな事件っが起きて当然

それを容認所か銃の携帯を推進するトランプがTOPに成だけで銃による事故や事件が後絶たないのは火を見るよりも明らかだ

それでもそんな奴を支持する国民が多いってのに『何でじゃ~~』って思って仕舞うのだ

糞みたいな宗男や維新を支持する国民にも理解出来ない 赤字解消に色んな施設閉鎖するのがすべて悪いとは言わない

だけど 病院や保健師大幅に削減した挙句がコロナ感染者数莫大に成って死者が東京人口の2/3の大坂が全国で1位何て愚策もいい所だ

もう何処のホテルも感染者の一時避難0に成っても未だ1万人確保していると嘘言って行院にも行けず自宅で見殺しだもんね

大阪がそんな状態だったなんて知ってる大阪人本当に少なかったのじゃ 維新の嘘は安倍の嘘に負けない 

其れでも安倍が良いと言い吉村は信用出来ると言う国民に一体何だろうと思って仕舞うのだ 虚しいねぇ~★