地方老害政治屋ってのはほんと酷いねぇ★まぁ国政はもっと酷いけど▼

24・01・21 日 雨後曇 14.0度

一時ほどじゃ無いが安芸高田市の議会風景っての時々見ている 最近では徳島市とか岡山浅口市兵庫県芦屋市三重県津市等も時々見ている

地方都市政治なんて見向きもしなかったがYoutubeで彼方此方の市や町の議会映像が出るに及んで地方政治も此れから随分変わるんだろうなぁと面白く見ているのだ

まぁ 地方議員の中には変な奴も多数いてこれを市民が見て居れば次は絶対落選だなと思う奴がウジャウジャ

反社勢力か純粋のやくざかと思われる者迄いてちっとも地方議員なんて問題にして居なかったが是で地方が変わって行けば国政まで変化するのじゃと期待しているのだ

まぁ維新なんて国会議員もだけど地方議員に可笑しな奴ばっかり大阪人も吉本の下らんお笑い見ているより府議会や市議会を見るとどんなにアホ選んでいるかが一目瞭然だ

 

何時も想うのだけど国会中継と裁判に掛けられている政治屋裁判の中継を公開すればそれだけで日本人政治に関心持つだろうにねぇ♪

安芸高田市の市会議員選挙が今年有るそうだけど若手の人が何人も立候補するなら老害議員全員落選だろうね 大都市の選挙よりこんな地方都市の選挙の方が力入ったりして♪

派閥の幹部に成っている奴らってほんと糞みたいな奴ばかり 政治屋も70歳定年制に絶対すべきだと思ったよ!年寄りは死ななくてもいいけど静かに去るべきだね★

其れを議員にして置く国民を教育し直さないと行けなかったりして!まぁ若手の地方議員でも前述の如く維新でも何でこんな奴がと思う人一杯居るから安心出来ないけどねぇ

難しもんだねぇ★でも年寄政治屋よりは少しだけ増しかもね〇