お笑い芸人やタレントのゴシップなんて聞きたくもない!話したくもない★好き勝手にやってろ無視だっ!

24・01・20 土 曇一時雨 12.0度

1日中愚図ついた天気で小雨も降っていた 依って又引き籠りの1日を遣って仕舞った

と、成るとする事も無いので一日中ポケ~~っとしているだけ ショーも無い映画やyoutubeを見ればすぐ眠って仕舞う

起きれば起きたで何か食っているかトイレ行くか屁を扱いている位だ 是じゃあまりに情けないと何かに付いて考えて見ようと題材を探す

 

そうかと言って芸人の性加害事件何て触れるのも嫌 人気に胡坐かいてやりたい放題の事して居た奴の事なぞ私には如何でもいい話

毎日の様にショーも無い事が出て来るが売れっ子芸人は女遊びなんて日常茶飯事 其れ遣りたい為に有名に成ろうと意欲満々と言う所だろ

この事件で社会的に大問題に成って居るが次は自分の過去暴かれるかと冷や冷やしているのでは

昭和の初めは落語家の桂春団治さんって落語家は後家殺しと言われたほどの女好き それが又人気出も有った

藤山寛美さんも女性関係には華々しい伝説残している それが近年に成って不倫とか女遊びが時代と曖昧って熾烈な扱いを受ける様になった

桂三枝(現分枝)何て今じゃ干されて鳴かず飛ばずって感じだ それが性的関係を強要する何てのは犯罪だ 

ダウンタウンのもう一人は不倫して一時期騒がれたが今に成れば合意での関係も有ってまるで問題にも成らない取り扱いだ

 

私は 加賀市に住んで居た時 友人の奥さんがスナックをして居た 私も偶に友達と飲みに出掛けていた物だ

其処へ聞けば誰でも名前知っている演歌歌手が偶々公演有って加賀市に来ていたのだけど夜その店へ飲みに来ていた

可成り飲んでいてその店の女性と可成り際どい飲み方で見ていてハラハラするやら可笑しいやらで こんな有名人でもやる事は一緒と呆れていたのだ

今だったらスマホで撮影してネットに上げられそうだがその当時はそんな事皆無だった 詰まりネットの隆盛がそれ等を許さない?

女性も気に入らなけりゃ直ぐMe tooでバラしちゃうしね★ 今は古株政治屋が余り触れられないが木嶋程度は騒がれてもアソタロクラスは安泰!

でも 私とすりゃ重鎮クラスの奴らが世間に晒されりゃ面白いけどね 日本や韓国のタレントが色んな問題起こして騒がれるけどそんな物日常茶飯事

そんなゴシップ見るのも言うのもアホラシ 勝手に好きやってろと言う気で完全に無視して居る 女性だってそんなに私好みの綺麗な人居ないし無視無視だぁ●