人気取りだけの自民党派閥解消や政治刷新本部設置をせせら笑って見て居る★どうせ・・・だもん!

24・01・22 月 曇後晴 13.0度

派閥解消を岸田さんが言いだして自派閥と安倍派と二階派が同調し派閥を解消したんだそうだ

所が今回の裏金キックバックってのやって無かったのかバレなかったのか知らないがアソタロ派は無傷だからって岸田さんに文句を言いに行ったらしい

それで麻生派は解消せず 其れに倣って茂木派と森山派の計3派閥が残る様に成った様である 政策集団としてどうのこうのと何か良く判らん★

自民党にも派閥にも期待なんてしてないから真面目に聞く気にも成らない 

どうせ赤信号みんなで渡れば怖くない何だろうから派閥とまでも行かないでもグループはいずれ出来るんだろう

金と権力目当ての輩がウジャウジャ居るんだから今は煩いから体裁保っているだけが見え見えだ 

総裁選で総裁に成れば今の状態なら首相に成れるんだから大臣に成りたい面々は又ぞろ派閥状グループを強化するに決まっている

アソタロが岸田に文句言ったら岸田さんがアソタロに謝ったとか推して知るべしだ 

政治刷新本部の設置も派閥解消も支持率落ちた岸田さんの首相地位への焦りだけだろ 何もかわりゃしないのだろうけど★まぁ好きにやってくれ!

 

図書館へ行って来た 25日に行く欧州の国に付いて何の知識も無いのでアンチョコ勉強の為の本を借りに行ったのだ

飛行機に長く乗っているので退屈凌ぎの本も序に借りて来た 多少なりその国の事情を知って居れば多少は面白さも違うのじゃないかと思ったのだ

自由行動の時間なんて殆ど無いのでハンガリーでオプションツアー断った半日だけがブタペストの町を見られる程度だ

町の建物見物と美術館でもと思って居る もう直ぐだが明日から日本では寒波襲来とか極寒の国と聞くがお天気で暖かい日を願うばかりだ